9月は目まぐるしく色んな事が有ったので、ブログにまとめることが出来なくて、随分ご無沙汰でしたあせる


今日は月初めなので、氏神様に先月のお礼とご挨拶に行って来ましたお願い


2011年2月20日に「200人が繋がる愛と調和のイベント」(会場の都合で300人収容のホールが空いて無くて、200人収容のライブハウスに決定しました!)を開催する事を決めて動き始めたら、ジェットコースターに乗ってるみたいに、色んな出会いが有りまして、


3年ぶりの友達から突然電話がかかって、

「50社の会社を経営するオーナーが、次の事業として、地方から新人のアーティストを発掘し、イベントを開催してプロモーションしたりして、その収益を地域に還元するレコード会社を設立するので、手伝ってもらえませんか?」とか、



先々グッズ販売も考えていた所、来年にそういうグッズをデザインして販売する会社を立ち上げるという方に出会ったり、



イベントの収益金を寄付する先が明確になったら、もっともっとモディべーションが上がるので、探していたら素敵な出会いが有ったり・・・ラブラブ



chikoのブログ
(将来はこんなところでイベントしたいね~なんて友達と撮った写真ですアップ


先日Kさんとお茶してたときに、「千晴さんは出来る範囲のことを考えてしまうと夢がしぼんでしまうから、おもいっきり作りたい未来の夢を語るのが役割で、細かい作業は別の人にやってもらった方が自分らしさを発揮出来ると思いますよニコニコ夢を語ってる千晴さんは生き生きしていますよチョキ」って言ってもらって、すっごくスッキリしましたキラキラ


「え~音譜夢を語るのも仕事なんだ~ラブラブ!それは楽しいラブラブ」ってワクワクしましたクラッカー


あちこちで夢を語って応援して下さる方を集めて、細かい作業や全体を見られる優秀なスペシャリストにサポートして頂けたら上手く行くような気がしてきましたグッド!


「こんな社会になったら良いと思うドキドキ」って言う夢を語ったり、そんなメッセージの歌を歌える機会が有りましたらお呼び頂けると嬉しいです音譜


愛と調和で繋がった家族のようなコミュニティーが広がって行きますように虹