今年で3年目になるワールドフュージョンコンサートが、

いよいよ11月3日15時~守口エナジーホールで開催されます音譜


15曲の世界の民族音楽を日本人16人、オーストラリア人16人の計32人で歌うんですが、その中の1曲は私の新曲「ひとつが全部」なんですラブラブ


「あなた 私 全部 ひとつ 

あなたが私で私があなたで

全部がひとつでひとつが全部で・・・・

繋がってる繋がってる

愛してる LOVE ALL」


本当に偶然集まった様に見えても、必然的に集まった、深い部分で繋がっている仲間達が、このコンサートで再会する・・・

そんな深い感動と喜びに満ちた、素晴らしいコンサートですラブラブ!


是非とも同じ空間で「家族のような繋がり」をシェア出来れば嬉しいですラブラブ


■日時: 2010年11月3日(祝) 14:00~

■チケット料金:当日 4,000円 前売 3,500円

■場所: エナジーホール 守口文化センター
      大阪府守口市河原町8-22
      TEL 06-6992-1276
■交通:京阪電車 守口市駅 東口から徒歩2分
     地下鉄谷町線 守口駅 3番出口から徒歩8分

■概要:『和楽』とは?
     OneLife-UHE
     人類の進化や加速学習の過程において最先端の研究を行い
     楽しく提供する教育機関

     その代表的なイベントである【和楽】を通して、
     世界中からの音楽や楽器などで表す「地球社会」を
     本当に最高にイキイキした世界として一緒に体感してみませんか?

     全てが常につながった実感
     楽しく応援し合い、存在する全てが 「一つである」 ワンネスに満ちた体感
     心から最高に楽しむ「地球家族」の空気

     柔軟性や創造力にあふれた生き方!

     公式ホームページ:http://www.harmonyplanet.org/2010waraku/