朝食はバイキングで色んな和食が食べられて、本当に美味しかった~ラブラブ!

$chikoのブログ

3日目も悪天候だったけど、朝の内は雨も降らなかったので、すぐ近くにある東尋坊に行きましたダウン

$chikoのブログ

$chikoのブログ

$chikoのブログ

$chikoのブログ


自然の厳しさと美しさが調和して、波も芸術のように美しかった~ラブラブ

名物「海鮮丼」を食べて

$chikoのブログ

子供達にお土産の蟹を買って帰って来ましたニコニコ

「美味しく食事が出来るのも健康が有っての事だし、旅行に行くと心も体も充電できて元気になれるから、お互いがずっと健康でいられるためにも、毎年1回結婚記念日辺りで1泊旅行を企画して、夫が定年になったら日本一周夫婦で旅をしよう車」と夫と話しながら帰って来ました音譜

充電完了したので、今日からまた元気にイベントに向けて前進できましたよチョキ

そのことはまた次のブログに書きますね~音譜