昨日 「運が開ける京都わくわく庵」で、夢実現きらめきナビゲーターのトムさんの
「好きをお金に変えるマーケティング講座」を受講しましたニコニコ


私は昔から好きなことで仕事をして来た方だと思うのですが、昨日のセミナーを聞いて、「今まではマーケッターではなくて、伝道師をやってたんだ~ガーン」という事と、心の奥底で成功することにブレーキをかけていたんだ~目」ということに気づいて、とっても心がクリアになりましたキラキラ

心がクリアになると、2月20日のイベントを何故やりたかったのかを表現したくなりましたラブラブ

今度トムさんにお願いして、宝地図ムービーをプロモーション用に作って頂く事にしたので、出来上がったらアップしますね~グッド!

今日は私のイベントへの思いを書いてみますダウン
ピンと来られた方は、是非とも2月20日のイベントにご参加下さいね~ラブラブ!


人が使命を生きて輝く姿を見るのが何よりも大好きな私。

2008年ブライアンと出会い

ハーモニーでハートがオープンになり

言葉は通じなくても深く繋がることが出来る喜びに感動。

2009年本来備わっていた宇宙とのつながりを完全な形にする「リコネクション」との出会いで、
人生が大きく「使命に向けて進化加速」していく。


そしてネルソンマンデラの

「自分の光が輝くにつれ、私たちは無意識に、他の人々を輝かせる事ができます。」

という言葉で生まれ変わる。

「自分の光を曲にしてCDを作ろう!」


自分を愛することが出来るから、人を愛する事が出来る。

「インナーチャイルドのピースちゃんの声に耳を傾けよう!」

ピースちゃんを愛して大切にして感謝していると

直感やインスピレーションがわいて、どんどん上手くいく。

「この事をみんなに伝えたい! 絵本を作ろう!」



今まで人のサポートばかりして来た私が、

自分の中の愛を、次々と形にして行く喜びを味わうラブラブ


「人が使命を生きて輝く姿を、もっともっとみたいラブラブ!

「仲間がもっと輝ける舞台を作りたいラブラブ

「自分を愛し自分らしく輝く人たちが応援しあえる社会を、イベントで表現したいクラッカー

「心を一つにしてそれを作る過程で、みんなの才能が開花し、自由に大好きを表現して欲しい!!

「キラキラ輝いて欲しいキラキラ



イベントを通して集まった魂の仲間が、お互いに応援しあう Harmony Club を作って、
豊かさの循環をさせよう!


そして未来の子供たちに、ワクワクの社会を残そう音譜


私の使命は

「リコネクションで本来備わっていた宇宙とのつながりを完全な形にし、
Harmony Clubで本当の魂の仲間とつながり輝き切ることキラキラ



「あなたが輝くから、周りを照らすことが出来ますキラキラ

2012年11月には、今は出会っていない本当の魂の仲間が世界中から3000人集って、
キラキラ輝いて愛と調和に満たされていますキラキラ




2011年2月20日道頓堀ZAZAで14時~開催される「Love & Harmony」のテーマは、

「つながり~種まき」です。


一人一人がが輝く「種まき」をして、魂の仲間と繋がって花を咲かせられる事を、心から願っていますラブラブ