私のこれまでの人生は、

まわりの人の声に耳を傾け、

まわりの人を大切にして、

まわりの期待に応えようと、

一生懸命生きてきましたグー


でも、頑張ってる割には 

思ったほど上手くいかなかったり、

認めてもらえなかったり、

大切にしてもらえない事に、ほとほと嫌気がさしていましたショック!


そのころ あるスピリチュアルな友達からメッセージをもらいました宝石ブルー

「インナーチャイルドといつも一緒にいてあげて。ラブラブ

最初 その意味が全く分からなかったのですが、

心の中に住んでいる「その子」と対話するようになりました。

$chikoのブログ

そして気付いたんですビックリマーク

私はいつも私以外の人の声ばかり聞いて、「その子」の声は無視して、傷つけて来たんだな~

自分が「その子」にしているのと同じ事を、周りの人達は私にして気付かせてくれてたんだ~

「その子」を愛して、大切にして、耳を傾けて、感謝しよう!!って・・・

$chikoのブログ


それから「その子」のことを「ピースちゃん」と名付けて、どんな時も味方になると誓いましたグッド!

すると面白いくらい早く問題が解決できたり、

まわりの人が私を大切に扱ってくれたり、感謝されたり・・・

この事を多くの人達に伝えたくて絵本を出版し、

この絵本のストーリーに合わせたかの様に出来た曲と共に、

「絵本ライブ」を多くの方に届けたいと思っています。

$chikoのブログ


そして2011年2月20日(私の誕生日にひひ)2時~道頓堀ZAZAで開催する、
Love & Harmony イベントを皮切りに、2012年11月まで規模を3000人に拡大し、仲間を増やしながら、

「自己愛に目覚め、自分らしく生きる人達が、応援し合う世界」を実現したいと思って、
Harmony Clubを立ち上げましたラブラブ

$chikoのブログ


そう思いながらも、今まではず~っと

「こんな私が大それた事をしても、3000人の人達に伝わるんだろうか?」

と 不安に思っていましたあせる

でも、つい最近分かったんです!!

「すべての人のピースちゃんが繋がってるとしたら・・・

世界中の人達のピースちゃんを、人間の細胞と例えたら・・・

全部を集めると地球という生命体になって、

戦争をしている国の人達は、胃ガンや肺ガンで戦っている細胞で、

いくら腸や子宮の細胞が元気でも、

生命体自身は痛くて苦しんでいると思ったんですしょぼん

その事に気付いた私は、実は子宮細胞の一部で、

まわりの子宮細胞に呼びかけて、

自分たちがさらに元気に輝いて、新しい地球

という生命を創造する事で、

免疫力を上げると、

結果的に胃や腸のガン細胞が、

健康な細胞に変わって行くんじゃないか?」って・・・

$chikoのブログその子宮細胞が3000人

そう思ったら、自信がないと言うエゴの気持ちや、恐れが無くなって、

勇気がわいて来たんですグッド!

世界中の人達がピースちゃんの存在に気付き、

自分を心から愛おしくなることを願っていますドキドキ

世界人類が平和でありますように宝石緑


2011年2月20日出版の「クリスタルのひみつ」は、
Amazonでも こちらのネットショップでもご購入頂けます。
http://acbook.net/?pid=26378619


*******************


Harmony Clubのホームページを、ぜひご覧くださいニコニコ


Harmony Clubのブログも更新中!
お得な情報や、楽しいイベントを、随時アップしているので、お見逃しなく~~!!



*******************