この1週間は私自身に沢山の栄養を与えられて、毎日が充実していますニコニコ

月曜日はコンサートで少人数で歌うときのメンバー(ほとんどプロの方ばっかり)が集まり、絵本ライブの曲や 「Jupiter 」「You raise me up 」「糸」などの練習だったのですが、さすがプロ音譜

「ここでハモろうか~音譜」とか言うと、すぐにハモれてしまうし、ホント練習してても聴き惚れてしまうくらい素晴らしいハーモニーで、これからのコンサートに向けて色んな可能性を感じる事が出来て、ワクワクして来ましたラブラブ

練習のあとは、久しぶりに「空間バランスコーディネイター」ののりこさんに、ベランダと玄関の花を植え替えてもらい、今のテーマを聞くと、「統合」だそうで、インスピレーションをどんどん行動に変えていく年だとか・・・

ベランダが綺麗になると、心も豊かになって、翌日は今度のイベントでもブース出展する 宙美ちゃんにマナカード付きヒーリングマッサージを受けに行って、3時間以上もリーディングやらヒーリングやら幸せすぎる時間を過ごさせて頂き、宇宙?(神様?)からのメッセージも頂き、今の方向性やリーダーシップの取り方は間違っていないと確信出来たので、心も体も元気100%になりました~グッド!

実は「ついて来いリーダー」がどうも苦手で、みんなから「もっと指示をして欲しい」と言われたりするんだけど、それをするとみんなの創造力に限界を作ってしまうような気がして(というと格好いいけど、その分野で私より能力の有る方が力を発揮される方が、時間的にも能力的にも素晴らしい物を作る事が出来ると思ってるので)「好きな様にして~合格」っていつも言うので、みんなが不安に思うらしいですガーン

でも、宙美ちゃんが受け取った私へのメッセージは、
「リーダーシップというのは、何が有っても最後まで信念を貫く姿勢や行動の事を言うので有って、指示をするのは指揮官に任せたら良い。あなたはみんなに伝えるべき光を充分に持っているので、リーダーシップはそれで良い。自分の中の愛(光)を伝えて行きなさい天使」と言う事でした~良かったドキドキ


そして昨日はハルコさんというとても愛の有る素晴らしいヒーラーで、リーディングの予約は2012年の4月まで取れないと言う、なかなかお会いできない方とお話をすることが出来て、今やっているイベントや絵本やHarmony Clubの話をすると、

「ぜ~んぶあなたにとっても合ってるわ~ラブラブあなたのガイドがすご~く喜んでるわよ天使私も応援したいから、2月20日は行けないけど、4枚チケット買わせてちょうだいおとめ座お友達に紹介してチラシとチケット送らせてもらうからラブラブ

そしてリーディングの予約を入れたいと言うと、

「あなたは全部分かってるから必要ないと思うけど、もし何かお役に立てるならいつでも良いわよ~ラブラブ

と、どこまでも愛のある言葉を下さいましたラブラブ


あんな素敵な人になりたいな~ラブラブ!

心から尊敬できる方が、また1人増えてすっごく嬉しくなりました音譜


今日は絵本の見本を手にすることが出来て、出版の方や作家仲間達の集いが有って、

「絵本ライブと言えば○○さん!」と言われるようなプロデュースをみんなでアイディア出し合って下さり、今後の方向性がさらに明確になって来ましたグッド!

みんなありがとうラブラブ

ピースちゃんありがとう$chikoのブログ

ガイドさんありがとう天使