【ブロックシフティング】&
【ハイヤーセルフ覚醒セラピー】
セットのモニターを女性限定3名さま募集しますベル

 

 

 

photo:01

 

 


今月も東京で新しいスピリチュアルスキルを学んで来ました。

そして私も【ブロックシフティング】を受けて、大きな気付きと手放しが出来たので、良かったらお読みくださいね。


それは、「メルマガが書けない」というブロックでしたあせる

その根底に有ったのは、「大切な家族が突然この世から居なくなる」という過去の経験から来る「喪失感」「見捨てられる恐れ」でした。

【ブロックシフティング】をしている最中に

「繋がっているから大丈夫」

「手放すから別の所からやってくる」

「私がやりたいのは愛と豊かさを大きく循環すること」


という気付きが有りました。


これからメルマガを続けて行く過程で、読者が増えなかったらどうしようと言う不安以上に、その読者が離れて行く事に恐れていた自分を発見しました。


【ブロックシフティング】出来たあとは、不安や恐れは手放せて、

「愛と豊かさを大きく循環させること」

という大使を見つけることができました。


その後、

【ハイヤーセルフ覚醒セラピー】を受けると、

とても安心感に包まれて、

「メルマガを書くことで本当に必要な人と繋がることが出来て、大きく愛と豊かさが循環して行く」

という感覚を受け取りました。

それからは、やたらとメルマガ関連の話しばかり耳に入るようになって、ハイヤーセルフから背中を押されている感じがしました。

心機一転ビックリマークメルマガも楽しんで書いて行こうと思いますので、良かったらこちらからお申し込みくださいね。


現在前向きにメルマガ準備中で(笑)、7月後半から本格的に書き始めようと思っています合格


あなたも、無限の可能性を阻んでいるブロックを見つけて手放したあと、ハイヤーセルフと肉体で繋がって、人生の目的に向けての新たな一歩を踏み出してみませんかはてなマーク


【ブロックシフティングとは?】

人は本来 無限の可能性を持って生まれて来ています。

その、無限の可能性を阻んでいるモノを見つけて、制限を取り除くエネルギーヒーリングが、【ブロックシフティング】です。

【ブロックシフティング】では、あなたが本来の自分の望んでいること(人間関係、仕事、金銭的、恋愛、結婚、家族、健康など)を実現できていない領域を明らかにして、その状態を変容します。


【ハイヤーセルフ覚醒セラピーとは?】

ハイヤーセルフと繋がって、肉体でハイヤーセルフを覚醒するセッションです。

あなたの意識の進化によって、あなたのこの地球上での可能性に気付き、実現していく才能が発揮されます。

また、あなたのみならず、あなたの周りの可能性にも自然に気付くことができ、周りへのコーチングやコンサルティングが出来るようになります。

ハイヤーセルフを肉体で覚醒することによって、あなたの日常生活が常に高い周波数を保つことが出来るようになります。

結果として、いつどんな時に何をどのように誰と関わるかについても、多様な選択肢があることに気付け、実践することが出来るようにもなります。

《ハイヤーセルフとは?》

あなたが創造されたその瞬間からずっといる存在で、崇高で、目覚めて、悟っているあなた自身のことです。


✴︎【ブロックシフティング】&【ハイヤーセルフ覚醒セラピー】は通常90分 15.000円のところ、
モニター価格の6.500円で募集いたします。

一度でもお会いした事が有る女性で、下記の日程で枚方の自宅まで来ていただける方、3名さまお待ちしております。

7月2日(木)14:30~16:00

7月3日(金)11:00~12:30

7月13日(月)11:00~12:30



ピンビックリマークと来た方はこちらまでご連絡くださいねアップ


人生の目的に向けて前進するお役に立てたら嬉しいです音譜






iPhoneからの投稿