いつもご訪問いただき

ありがとうございますクローバー

 

 

音楽と絵本とセッションで

心を解放し自己肯定感を育む

いのうえちはるですニコニコ

 

 

 

12月にコワーキングスペース・ビィーゴで

働き方トークセッション「みんなのオシゴトーク」

 

 

に出演したのがきっかけで

ビィーゴのスタッフさんでもある

劇作家の浅川水音(ミト)さんにインタビュー記事を書いていただきました飛び出すハート

 

 

ミトさんはプロなので、

文章が上手なのはもちろんのこと

 

インタビューもお上手なので

自然体で今までの半生を1時間以上も

気持ちよく語らせてもらいました(笑)

 

 

 

で、出来上がった原稿を見てびっくりびっくり

 

「わたしが伝えたいことの殆どが

すご〜く分かりやすく文字で表現されてる!!

 

っていうことでした飛び出すハート

 

 

 

まあ、わたしが喋ったのを

まとめて下さったので

当たり前と言えば当たり前なんですが、

 

いやいやビックリマークそれでも

 

「なんで、わたしの伝えたいコトが分かるの?」

 

っていうくらい鮮やかな質問で、

思いを引き出してくださったので

心から感謝をするとともに

ミトさんの才能をリスペクトしました照れ

 

 

 

自分では色々もがきながら気づきながら

行動して来たこの10年の総称が

 

「やりたいことが叶う生き方」

 

というのも、

自分では決して見つけられない着眼点だし、

 

新たな価値を見つけていただけて

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

ミトさんが書いて下さった小見出しを紹介しておきますので

ご興味有りましたら、

こちらの記事をぜひお読みくださいね

ダウン

【井上千晴さんに聴く「やりたいことが叶う生き方」】

https://www.vie-orner.com/be-go/b_featured/inouechiharu

 

 

1,「やりたいことを、やっています。」

 

2,子育ての苦労から学び始めた「心理学」

 

3,「子育て支援」よりも、実は「親支援」

 

4,海外でも開催した「えほんライブ」

 

5,「ずっと我慢をしてきた自分」を変える出来事

 

6,「自分らしさ」というプレゼントを見つけてほしい。

 

 

 

ビィーゴさん

ミトさん

 

ありがとうございました虹

 

 

 

 

 

 

学校、子育てサークル、会社、コミュニティーなどで セミナーをご希望の場合
3人(親子セミナーの場合は3組)以上から (セミナー代×人数)+交通費で 出張もさせていただきます。

【強み弱みジュニアカードコーチング】

枠を外して個性を理解し、自主性主体性を育む子育て応援【ありのまま子育てセミナー】

自分の個性や才能を知って 支え合い助け合い、 人生の波に乗るための 【ウェルスダイナミクス入門セミナー】

お金と健康的に付き合いながら 意識成長し、 人生の波に乗るための 【ウェルススペクトル入門セミナー】

ありのままのあなただからフローに乗れる!【ウェルスダイナミクス診断セッション】

心の望みと自分らしさ、人生のテーマを発見する【生きがい発見セッション】

生涯楽しめるライフワークを見つける【ウェルス生きがい探求コーチング】

お気軽にお問い合せください http://harmony-club.jp/contact.html

 

 

 

セルフ・コンパッションを高める 絵本と楽譜のショップ
Harmony Clubのショッピングサイトは こちらダウン
https://harmonyclub.thebase.in

 

 

 

■無料メルマガのお知らせ■

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。