いつもご訪問いただき

ありがとうございますクローバー

 

 

音楽と絵本とセッションで

心を解放し自己肯定感を育む

いのうえちはるですニコニコ

 

 

昨日は、

プロファイル診断セッションのご依頼をいただき

オンラインでセッションをさせていただきました。

 

 

今回セッションを受けられたHさんは、

これまで「自由に生きたい」という強い思いから、

いろんな仕事にチャレンジし

ある程度の結果は出ても長続きしなかったそうです。

 

 

ウェルスダイナミクスのプロファイルテストを受けて、

解説書や書籍を読んで、

これまでは自分に合っていないことを

ひたすら頑張って来たことに気づき

 

「自由に生きたい」の定義が

「自分が持って生まれたものを活かすことで

無理をせずに自分も周りも幸せにすること」

だと気づかれたとのことでした。

 

 

そして、

今回こそは自分の適正に合った道を選びたいと強く思い

セッションの申込みをして下さったそうです。

 

 

 

Hさんのプロファイルテスト結果は「スター」で、

とてもエネルギーが高く行動力や巻き込み力のある

魅力的な女性でした。

 

 

 

それでは、ご承諾をいただきましたので

ご感想をシェアしますねダウン

 

 

大変楽しくお話させていただき、

ありがとうございました。

 

井上さんのセッションを受ける前は、

オンラインで受けたプロファイルレポートの結果を見て

 

「何となく概念的にはわかるけども、

実際にどうこれを落とし込んで行動すれば良いかわからない」

 

状況でした。

 

 

セッションを受けて、

これまでの自分の経験や現在の悩みを井上さんに共有させていただいたことで、

これから自分がやるべきことが明確になりました!

 

最近ずっとモヤモヤしていたので、

具体的な一歩が明確になり、とても嬉しいです。

 

そして、自分のプロファイルにも確信が持てました。

 

これまで、できないことが多い自分を責めてしまい生きづらかったのですが、

自分の強みに集中して苦手な部分は人にお願いすれば良いんだ!と知り、

本当に肩の荷が下りました。

 

私の取り留めのない話を辛抱強く聴いてくださり、

しっかりと意図を汲み取ってくださり、安心してお話できました。

ありがとうございました。

 

 

 

Hさん

ステキなご感想をありがとうございましたクローバー

 

 

取り留めのない話と書いておられましたが、

ドラマになるんじゃないか?と思うような

奇想天外な職歴を聞かせていただき

ワクワクしましたラブ

 

 

 

ダイナモ周波数の人は

「What(何)」のアイディアが

次々に思いついて行動できるし

 

ブレイズ周波数の人は人気者なので

そのアイディアを発信する

「Who(だれ)」がすぐに見つかるので

 

ある程度のの結果はすぐに出るんですねグッド!

 

 

 

ただ、継続するには

面倒な事務作業や

仕組み化、効率化が必要になって

 

「あ〜もういや!」

 

って、せっかくのアイディアを

手放してしまう方も多いのかもしれませんねあせる

 

 

今回のテーマは

 

「チームを作る」

 

「やりたがり〜をやめる」

 

でした爆  笑

 

 

 

スポットライトを誰かを輝かせるために使って

フローに乗ってくださいね虹

 

 

 

Hさんは、

わたしのブログを隅々まで読んで下さったそうで、

 

「ウェルスダイナミクスの発信をされてるブログをいくつか見たけど

井上さんのように1つ1つの事例や感想が書いてあるのは

全く見当たりませんでした。

すごく参考になったし、理解が深まったので、

それもお伝えしたかったんです」

 

と、とっても嬉しいメッセージをいただきましたラブラブ

 

 

「形に残す」というのが

わたしの人生の大きなテーマなので

最初はブログも絵本も苦手だったけど、

続けることで誰かのお役に立てて、

こうしたステキな出逢いに繋がるんだなと

自信につながりました合格

 

 

 

そう言っていただけたので、

4月ごろにセッションをさせていただいた

ロードプロファイルのMさんのご感想

明日掲載させていただこうと思っています。

 

 

 

論理的で完璧主義だと自負されてる方や

そんな方のことを理解したいと思っておられる方は

ぜひ、ご覧くださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校、子育てサークル、会社、コミュニティーなどで セミナーをご希望の場合
3人(親子セミナーの場合は3組)以上から (セミナー代×人数)+交通費で 出張もさせていただきます。

【強み弱みジュニアカードコーチング】

枠を外して個性を理解し、自主性主体性を育む子育て応援【ありのまま子育てセミナー】

自分の個性や才能を知って 支え合い助け合い、 人生の波に乗るための 【ウェルスダイナミクス入門セミナー】

お金と健康的に付き合いながら 意識成長し、 人生の波に乗るための 【ウェルススペクトル入門セミナー】

ありのままのあなただからフローに乗れる!【ウェルスダイナミクス診断セッション】

心の望みと自分らしさ、人生のテーマを発見する【生きがい発見セッション】

生涯楽しめるライフワークを見つける【ウェルス生きがい探求コーチング】

お気軽にお問い合せください http://harmony-club.jp/contact.html

 

 

 

セルフ・コンパッションを高める 絵本と楽譜のショップ
Harmony Clubのショッピングサイトは こちらダウン
https://harmonyclub.thebase.in

 

 

 

■無料メルマガのお知らせ■

 

 

 

 

 

 

「子ども食堂においでよ!」はこちらからダウンロードできますダウン

https://linkco.re/xDVUY7rt?lang=ja

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。