いつもご訪問いただき

ありがとうございますクローバー

 

 

音楽と絵本とセッションで

心を解放し自己肯定感を育む

いのうえちはるですニコニコ

 

 

 

先日、マッサージや占星術をされている

Sさんのプロファイル診断セッションをさせていただきました飛び出すハート

 

 

Sさんは「ホットストーンセラピー」という

石やオイルを使用しておこなうセラピーをされていて、

先日、体験させてもらいました照れ

 

 

 

リラックスできて体が温まって

とっても気持ちよかったです合格

 

 

 

プロファイルテスト結果はディールメーカー

 

 

 

社交的、親近感がある、茶目っ気がある、常に人とつな

がりを持っていて、会話を通してお金を生み出すという

「強み」を持っている「平和の大使」とも言われるプロファイルです

 

 

 

Sさんは体感覚や嗅覚が優れていて

 

「体のこの辺りにこの石を置いてあげたら

良いような気がする」

 

と感じたり

 

「体調の悪い人は、特有の臭いが有るから

何となく分かる」

 

そうですキラキラ

 

 

今回、プロファイル診断セッションを受けようと思った目的は

 

 

「わたしのイメージしている

天職の形へ行動するための自信をつけたい」

 

 

ということでした。

 

 

 

それでは、ご承諾を得て

ご感想をシェアさせていただきますダウン

 

 

井上ちはるさんに、

ウェルスダイナミクスのセッションをお願いしました。

 

私の天職って何だろう、

心からやりたい事って何だろうと

2023年はずっと、自分に問いかけてきました。

 

「私の好きな人達が集まる、自由で笑いあふれる、居場所づくり。

誰もがご機嫌でいられる安心安全な場所」

 

でも、どうやればいいんだろ…

 

イキイキと起業して成功している人を見ると、

コンプレックスを感じて私がやりたい事は本当に天職なんだろうかと疑心暗鬼に…

 

私なんかにできるはず無い、

夢なんか見てないで、現実を見なくちゃ。

 

でも、なんだかモヤモヤするんです。

 

本当は、やりたいの?やりたくないの?

あと、一歩踏み出せない、

行ったり来たりの感情が続いていました。

 

今日、セッションを受けて、自分の新しい部分を発見し、

強みと弱みが明確になりました。

 

説明を聞いて、これからは強みは活かして、

弱みは無理してやらなくていいんだと思えたことが大きいです。

 

 

苦手とすることなのに、

過去にそこを克服しようと必死に頑張っていた事、

だからあのときあんなに苦しかったんだと今わかりました(笑)

 

 

私はコミュニケーション力が強み!

人とのご縁を大切にして、

私を必要としてくれる人と人との架け橋に…

そんな安心安全は出会いの場所を作ろう!

 

 

私らしく、私にしかできない事をスモールステップで、

まず強みの練習をして自信をつけていこうと思います。

 

ちはるさん、

大きな気づきをありがとうございました

 

これからも、どうぞよろしくお願いします

 

 

 

Sさんとってもステキなご感想を

ありがとうございましたクローバー

 

 

本当にSさんはコミュニケーション力が高くて

いつも楽しく会話が弾みます音譜

 

 

 

最近つくづく思うのが

 

「相槌次第で会話は楽しくもつまらなくもなる」

 

というくらい「相槌」って大事だと感じます。

 

 

 

今、ハマってるYouTubeで

日本神話や古事記などを考察するチャンネルが有るんですが

 

 

 

 

すっごく複雑な話を面白おかしく話せる

左のサムさんがスゴイのは言うまでも無いけど

 

ニコニコしながら絶妙な相槌を打つ

右側のマサキさんがいるから

サムさんはノリに乗って話が弾むし

 

わたしたちも置いてけぼりにならずに

最後まで楽しくお話を聞かせてもらえるんだな〜と

マサキさんの「相槌力」に感心しながら観ています目

 

 

 

外向的で人とのつながりを大切にする

ディールメーカーのSさんと会話が弾むのも

きっとそういう「相槌力」という

才能の賜物なのかもしれないですねラブラブ

 

 

 

ぜひ!!

コミュニケーション力を活かし

人とのご縁を大切にして、

必要としてくれる人と人との架け橋なる

安心安全は出会いの場所を作ってくださいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校、子育てサークル、会社、コミュニティーなどで セミナーをご希望の場合
3人(親子セミナーの場合は3組)以上から (セミナー代×人数)+交通費で 出張もさせていただきます。

【強み弱みジュニアカードコーチング】

枠を外して個性を理解し、自主性主体性を育む子育て応援【ありのまま子育てセミナー】

自分の個性や才能を知って 支え合い助け合い、 人生の波に乗るための 【ウェルスダイナミクス入門セミナー】

お金と健康的に付き合いながら 意識成長し、 人生の波に乗るための 【ウェルススペクトル入門セミナー】

ありのままのあなただからフローに乗れる!【ウェルスダイナミクス診断セッション】

心の望みと自分らしさ、人生のテーマを発見する【生きがい発見セッション】

生涯楽しめるライフワークを見つける【ウェルス生きがい探求コーチング】

お気軽にお問い合せください http://harmony-club.jp/contact.html

 

 

 

セルフ・コンパッションを高める 絵本と楽譜のショップ
Harmony Clubのショッピングサイトは こちらダウン
https://harmonyclub.thebase.in

 

 

 

■無料メルマガのお知らせ■

 

 

 

 

 

 

「子ども食堂においでよ!」はこちらからダウンロードできますダウン

https://linkco.re/xDVUY7rt?lang=ja

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。