いつもご訪問いただき

ありがとうございますクローバー

 

 

音楽と絵本とセッションで

心を解放し自己肯定感を育む

いのうえちはるですニコニコ

 

 

先日、オンラインで

ウェルスダイナミクス入門講座を開催しましたアップ

 

 

参加してくださった3名

それぞれはじめましての方ばかりで

大阪、兵庫、岐阜とさまざまな地域で

さまざまなおしごとをされてるみなさんです飛び出すハート

 

 

 

 

夜9時〜の講座だったので

子育て中のママさんは寝かしつけをしながら

最初耳だけ参加ということで

「マルチタスクができる母は強し!!って感心しました照れ

 

 

 

子どもたちの成長を温かく見守ることができる

外向的なテンポ周波数を持つ保育士さん

 

 

すでに成功しているカフェのマニュアルを元に

ご自身でもカフェを経営しようと考えている

内向的なテンポ周波数を持つ女性

 

 

デザインをする時は相手の意向を聞いて

「直感的に」イメージが思い浮かび

コミュニティー運営をする時は

「五感的に」空気を読みバランスを取れる

ブレイズ周波数を持つ女性

 

 

 

 

それぞれが

すでにご自身の価値を発揮しておられることが

言語化されてスッキリしたとのこと

本当に良かったですラブラブ

 

 

 

それではご承諾を得て

ご感想をシェアさせていただきます

ダウン

 

昨日はとても素敵な講座をありがとうございましたクローバー

ブレイズ(サポーター)というすごく腑に落ちた結果になり、

ワクワクいたしましたラブラブ

チームビルディングには最高の診断だとかんじ、

ますます興味がわきました合格

本当に貴重なお時間をありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ステキなご感想をありがとうございましたクローバー

 

 

 

フローに乗るはじめの一歩は

すでに発揮しておられるご自身の価値を

こうやって言語化して自信を育むところからです合格

 

 

 

おしごと仲間など3名以上集まりましたら

オンラインでウェルスダイナミクス入門講座を開催しますので

お声掛けくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校、子育てサークル、会社、コミュニティーなどで セミナーをご希望の場合
3人(親子セミナーの場合は3組)以上から (セミナー代×人数)+交通費で 出張もさせていただきます。

【強み弱みジュニアカードコーチング】

枠を外して個性を理解し、自主性主体性を育む子育て応援【ありのまま子育てセミナー】

自分の個性や才能を知って 支え合い助け合い、 人生の波に乗るための 【ウェルスダイナミクス入門セミナー】

お金と健康的に付き合いながら 意識成長し、 人生の波に乗るための 【ウェルススペクトル入門セミナー】

ありのままのあなただからフローに乗れる!【ウェルスダイナミクス診断セッション】

心の望みと自分らしさ、人生のテーマを発見する【生きがい発見セッション】

生涯楽しめるライフワークを見つける【ウェルス生きがい探求コーチング】

お気軽にお問い合せください http://harmony-club.jp/contact.html

 

 

 

セルフ・コンパッションを高める 絵本と楽譜のショップ
Harmony Clubのショッピングサイトは こちらダウン
https://harmonyclub.thebase.in

 

 

 

■無料メルマガのお知らせ■

 

 

 

 

 

 

「子ども食堂においでよ!」はこちらからダウンロードできますダウン

https://linkco.re/xDVUY7rt?lang=ja

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。