この日曜日から
ねおが、発熱インフル
こうも月曜発熱インフル、、
火曜からはこうはくが嘔吐下痢
多分ノロで
みんなで引きこもりしてて
そのあいだの病院、
3人を待合室に連れていけず
2人を車でDVDみせて待たせて
これが、死ぬほど気がきじゃなくて
インフルじゃし
誰にも預けることできんし
あたしも微熱の風邪

その上今日の夕方からはくが高熱
ってことはインフル疑いであした病院
こうも熱でとるのに車で待たせれんって
悩んで
ダンナに明日朝病院の時間だけでもむりかね?ってきいたら
「無理いね!!」冷たい一言
そんなものかね、
自分は、寝違えただけで朝から病院いくのにね
まぁ会社に子どものインフルじゃぁ
それも無理か、、、(?)
聞いたあたしが間違いか
はぁ、
明日病院どうしよ、、
こうが熱下がればまだなんとか待たせるけど
いま39.8よ、、、

はぁ。。





iPhoneからの投稿