じつはずっと考えてたことがあって
前はなんともおもってなかったけど
子どもらのなまえをずっと書いてやってきたけど
もっと素直に記録するために
なまえを伏せたいなって思い始めて
これからも普通の生活でいろいろ
隠すつもりはないけど
ここに書く時になんとなくなまえと一緒に
書くのに抵抗がすこぉしでてきてて、
これまでの記録は大事な大事なものなので
消さずにね
でも新たに新たなページで始めてみようと思います
あと顔写真もアメンバー記事にしようと思うので

なので引き続き
こんなあたしの記録にお付き合いしていただける方はまた
お手数ですが
読者登録をお願いします
アメンバー申請もまたさせてください!
もしよかったらお手数ですがしてください!
もちろん新たなアメンバーさんもお待ちしています
ゆっくりお引っ越し作業していきます


これからも子どもと向き合うために

http://s.ameblo.jp/keepsmilingmysons/

多分このリンクで
行くはずですので
よろしくお願いします!

これからも紫葡をよろしくお願いします