KIRAKIRA☆美☆SMILE メイク&笑顔と話し方レッスン | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

KIRAKIRA
☆美☆
SMILE vol.1




今日はメイク&笑顔と話し方レッスン好評につき第2段といたしまして元NHK岡山放送アナウンサーで現在メディア六甲こうべあしやnettvにてキャスターされている小川厚子さんとコラボレッスンしてきました好



まずはメイクの様子口紅




蝶々メイクBefore&After蝶々



スプリング系のパステル調に仕上げるためラベンダー色のアイシャドウ使用しゃきーん



眉毛は太く短くんー





オータム系のブラウン調で差し色にゴールドで華やかにきらきら!!



眉毛が細くて長すぎたんで、今風の太く短く真っ直ぐ気味にして優しいイメージにキラキラ





モード系のクールでカッコいいメイクで外人さんっぽく仕上げましたかお



ブラウンのアイシャドウに濃淡付けて奥行きのある彫りの深いお顔に見えるよう工夫キャハハ






一度やってみたかったオルチャンメイクwa-



アイラインを下げて下げてたれ目のイメージは守ってあげたい仔犬ちゃんI






優しいイメージそのままを生かして、プラスハイライトを巧みに使って艶やかで艶っぽくそして色っぽさを追求うふw





笑顔と話し方レッスンの様子キャハハ



皆さんお顔だしOKいただいておりますラブ



写真ではなかなか分かりにくいですが、皆さんとっても綺麗に変身されてて自信に満ちたいい笑顔になられていましたよラブ



メイクで自信をもっていただき最高の笑顔で口角アゲアゲアゲ×2アゲ×2ポーズで皆さんと記念撮影カメラ





きらきら!!KIRAKIRA☆美☆SMILEきらきら!!




お読みいただきありがとうございますキラキラ