美輝女vol.3 ランチ交流会付き自己紹介×メイクレッスン第1弾inメゾンパタジェ | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

美輝女
《ビカージョ☆マイスター》vol.3



ランチ交流会付き自己紹介&メイクレッスンを三宮にあります素敵な空間イタリアンレストラン【メゾンパタジェ】さんにて行いましたハート









ユーミプロデュースメイクとのコラボレッスンハートぃっぱぃ




今回のゲスト講師はMCナレーターの相葉恭子先生ですはーと




MCグループVOCE主宰
ブライダルMC 約1500組
各地ママフェスMC
ラジオ「まごちゃんのツナガリっちょ」パーソナリティ
等々輝かしい実績と経験をお持ちの方ですキラキラ





《まずはいつも通りの自己紹介30秒》




お一人づつ自己紹介していただき録音ライン





《発声練習&ワークシート》


ワークシート記入していただいてる間にお一人づつなりたいイメージのメイクさせていただきましたラブ





《メイクBefore&After》




《メイクの様子》


全ての方にメイクさせていただいた後、成果を見ていただくため再度自己紹介していただき録音ライン




まず私が感じた事は明らかに表情が柔らかく自信に満ちていて自然に口角が上がり笑顔が出てハキハキご自身のやりたいこと、やっていることが明確になり、印象に残る自己紹介に変化していましたニコ




全てのレッスン終了後はメゾンパタジェさんのオススメ特別ランチ食べながらの交流会I



メイクによってなりたい自分へと変化し、周りの人からキレイ~素敵~と言われることにより脳が活性化され、私はキレイだ、素敵なんだと暗示をかけられ自信に満ちた自分へと変化していけるんですはーとたくさん




自己紹介って第一印象を決める大切な行程ですピンクのびっくりマーク




これをパターン化して何度も何度も繰り返し行うことによって自分のものとなりますはーと





あとはこれをアレンジして臨機応変に変えていけたら怖いものなしかお








いいね♪よろしくお願いいたします

お読みいただきありがとうございました
ハート