はぴこれkid'sフォクシーライン&リメイクデニム秋冬コレクション☆メイク担当 | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

はぴこれKid's

フォクシーライン&リメイクデニム

ファッションショー

秋冬コレクション


メイク担当させていただきましたハートぃっぱぃ



9名の方々にメイクハート



美魔女ファイナリスト、タレントさん、起業家ママ、陶芸家等々スゴい方々ばかりハート



時間が一時間半もなくて大慌てで私一人で9名のメイクいやぁん



時短修正メイクさせていただきましたおほ。





【メイクの様子】



無事に時間通り終えてファッションショーのウォーキングリハーサルに突入音符






【ファッションショー】




【フィナーレ】



フォクシーライン&リメイクデニムのデザイナーあきらちゃんを皆さんで囲んでのフィナーレを迎えましたハート(ピンク)



とっても心のこもったあたたかいファッションショーでしたキラキラ








【全員で記念撮影】



ハピコレ主催者の【和陶庵】井山和美さん、デザイナー【destijlstore】連尺野あきらちゃん、【Cafe Mi】のふみちゃん等々たくさんの方々がこの日の様子をblogでご紹介されていますのでご覧くださいませハート













いいね♪よろしくお願いいたします瞑想


お読みいただきありがとうございましたCHU