美輝女vol.5 自己紹介セミナー×メイク+α姿勢チェック第3弾 | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

美輝女《ビカージョ☆マイスター》vol.5

自己紹介&メイク

+α姿勢第3弾



ご好評いただいてます自己紹介&メイクのコラボ第3段の様子ご紹介いたします音符





まずはご挨拶で私から自己紹介




何回もやってるのに後で気付くとあっ肝心な名前言うの忘れた1



と言うことで一番やってはいけない悪い見本からのスタート泣



そしてコラボレッスンさせていただいております相方のご紹介いたしますハートぃっぱぃ





【相葉恭子先生のプロフィール】


MCグループ VOCE主宰


ブライダルMCとして関西のホテル・ゲストハウス・レストランで約1500組以上の婚礼を担当、式典や各種イベントMCもする中、最近では笑顔フェス大阪開催など各地のママフェスのステージMCでお馴染みに。


また3月からFMGIG甲子園の「まごちゃんのツナガリっちょラジオ」アシスタントパーソナリティーや新番組のナレーションなど新たな活動を始める。


「一期一会」の人との繋がりを大切に仕事の幅を広げて活躍中。





恭子先生の自己紹介は完ぺきかお




自己紹介まずは10秒バージョン、30秒バージョンを恭子先生が見事な見本を見せていただいた後に皆さんのいつも通りの自己紹介きら



そして皆さんのいいとこ探しに話が盛り上がって笑いの絶えない楽しいレッスンですいやぁん



ワークの合間に順番にお一人お一人メイクに入っていただきますおほ。



事前になりたいイメージを聞いていましたので、もう一度確認しながらなりたいイメージがなければ私が似合うお色見や骨格にあうチークの入れかたや凹凸のあるハイライトやローライト入れかた、若返り艶やかメイク方法等を伝授し、みるみる綺麗に輝いていただき皆さんの席に戻ると「わぁー」という歓声がわきますきゃー



メイク後に+α姿勢チェックさせていただき正しい姿勢をアドバイスきら



女性っていくつになっても誉められてキレイ・カワイイって言われると素直に嬉しいんでしょうねラブ





【Before&After】



お顔だしご了承いただきありがとうございますハート(ピンク)






皆様メイクでキレイになって自信に満ちた立ち居振舞いに変化え゛!



後半の自己紹介のため滑舌良くする発声練習もしっかりと姿勢を正して腹の底から声をだし、そしてお口をしっかり空けてお顔の表情筋を柔らかくする練習好



私も一緒にさせていただきましたハート(ピンク)



最後成果を見るためお一人づつ30秒バージョンの自己紹介をしていただきましたくるり



表情は柔らかく、しっかり人の目を見て笑顔にも余裕が感じられハキハキとした滑舌で自分のやっているお仕事のことや趣味等々、自分の特徴をわかりやすく30秒にまとめていて印象に残る自己紹介となっていてあまりの変わりように主催者である私もビックリえ゛!



二時間半のレッスンがあっという間に終わって皆さんで記念撮影カメラ SP





最高の笑顔でハイ!チーズいやぁん



皆さんとっても可愛い笑顔で楽しさが伝わってきますねいやぁん



このままお別れするのも名残惜しいぐらい皆様意気投合されていたので、ちょうどお昼時でしたので近所のイタリアンでパスタとピザ食べに行きまたもや二時間喋りっぱなしの笑いの絶えないランチ交流会へと突入ラブ



この度集まっていただいた方々は職種もバラバラでバラエティーに飛んでいて今後どうしていきたい等々たくさんの夢を語ってあっという間に時間が過ぎてしまったので次回は復習会を兼ねて、自己紹介セミナー&メイク第一回~三回ご参加された方々一気に集めて【美輝女☆ビカージョランチ交流会】開催しようというお話がでましたので、近々日時等を連絡させていただきますので楽しみにお待ちくださいませハート



ランチは山盛りサラダついてピザ3枚パスタ3つを皆でシェアしてガッツリ色んな種類を味わい飲み物までついてなんと1080円~



安すぎるでしょきゃー



このお写真はお客様が撮っていただいたものを使わせていただきましたカメラ SP



お食事終わって時間に余裕もございましたので栄養分析の資格も私が持っているので、サービスで姿勢と健康のお話をして栄養チェックもさせていただきましたかお



結果はまた後ほどのお楽しみにハート





いいね♪よろしくお願いいたします瞑想


お読みいただきありがとうございましたキスマーク