この春新たな企画のための打ち合わせ | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

なりたい貴女をクリエイト

キラキラ「なりたい自分になるための」キラキラ

キラキラメイクアップ・姿勢・健康キラキラ

キラキラトータルビューティアドバイスを提供させていただきますキラキラ



芦屋メイクセラピー/美輝女ビカージョマイスター

Le Brillant / ル・ブリアン

you & me(夢×美) / ユーミ

  
  
You make me happy!!!  Youme/ユーミ

この春新たな企画のため、打ち合わせしに六甲道にある【Cafe hug】行ってきましたイチゴケーキ





×


コラボ決定びっくり

カメラの写し方、写され方レッスン

×

貴女に似合う美眉デザイン

カフェで何となく撮ったものですが、素人の私とプロが撮った写真は、サクッと携帯で撮っただけでも違いが明らかですえ゛!







【素人/ユーミ




うえこの写真は素人が撮ったものですが、真上から全体写してるんで、とっても平凡で実に単純で平面で面白味がないですよね汗






【プロ/想い出がかり・ゆっこ】




うえこの写真はプロがささっとスマホで撮ったものですが、奥行きがあって立体感もあり、手前の主役にピントが合わされ、奥がぼやけてメリハリのあるセンス抜群の写真になってますよねキラキラ





ゆっこさんはお子さんが二人いる若くて可愛いママですが、決してママカメラマンで収まる方ではなく、プロのカメラマンですので、腕は確かで経験やセンスも抜群びっくり





今回は打ち合わせ中に、無理言ってスマホのカメラでサクッと撮っていただきましたが、本来は本格的一眼レフを見事に操れるスゴ技ですniyari





見た目はほんわりとした優しさに包まれていますが、カメラの事を語らせたら熱いし、彼女のカメラを愛する想いは本物ですかお





私自身がゆっこさんにカメラを教わりたいと思って、誕生したこの企画カメラ SP





次にこちらの素人/ユーミとプロ/ゆっこの写真の違いを見ていただきましょう↓





【素人/ユーミ】




うえまたまた真上から全体に撮ってるから普通で、まるで絵に書いたような平面な写真で、せっかくのパンケーキが美味しそうじゃないですねムムム






【プロ/想い出がかり・ゆっこ】




うえ生クリームにピントを合わせ、立体的でちょっとしたポイントなのですが、劇的に写真は変わりますハート




想い出がかり・ゆっこ 
プロフィール

私は想い出がかりです

写真で想い出を記録する係です

写真をもっと身近に

想い出をもっとあなたの傍に

置いてもらえるように

お手伝いする係です



4月末か5月中旬辺りにカメラレッスン開催予定注目!!





詳細は決まり次第、blogやFacebookイベントページにて告知致しますので、お楽しみにGOOD






ランキングに参加しています。

あなたの応援1クリックが励みとなりますので、どうぞよろしくお願い致しますびっくり


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







いいね♪お願いいたします瞑想

お問い合わせご予約はこちら

↓↓↓


お読みいただきありがとうございましたCHU