KIRAKIRA☆美☆SMILE 第4弾 笑顔とメイクのコラボイベント | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

KIRAKIRA

美☆

SMILE vol.4

笑顔とメイクのコラボ

笑顔の伝道師

《小川厚子先生のプロフィール》




フリーアナウンサー。
昨年2月に女性4人で『こうべあしやnetTV』を立ち上げ、キャスター、司会、話し方レッスン主催などで活動の幅を広げています4




「周りを笑顔と笑声でいっぱいにしたい」という思いで、みなさんに笑顔と笑声を拡散中わら1




プロフィールは局アナネットからご覧くださいね

↓↓↓




【セミナーの様子】

メイクセラピー印象分析









笑顔と話し方レッスン









メイクアップ

デモンストレーション






モデルさんにまずは素っぴんからメイクアップきゅるるん♡





分かりやすいように左半分(向かって右側)をメイクし違いを見ていただますああ





【半顔メイク】








【Before&After】






今回モデルをお願いし、快くお顔だしご了承いただいた優しいお方は『大久保晴香さん





事前にお聞きしていたなりたいイメージは…


可愛らしく

エネルギッシュ




Before&Afterで違いを見てくださいびっくり





可愛らしい中にも、エネルギッシュさをプラスされてるのが分かりますかhatena





伊丹、西宮、大阪でママとベビーのヨガ、育脳親子ヨガ、プレ保育をされているとっても優しい笑顔が素敵な女性ですはぁと






【Before&After】







あまりの美しさに美魔女や、ミセス日本グランプリに出場されるんですか?
と思わず真剣に聞いてしまったぐらいに綺麗な女性でしたぽっ




なりたいイメージは…


優しく

親しみやすく

キュート




Beforeの骨格・パーツバランスで人に与える印象は…

真面目

優等生

大人っぽい

シャープ

知的

堅い


と言うイメージでしたが、Afterで優しさ+キュートが加わりましたねああ







セミナー後に近所でランチ交流会

↓↓↓







スパイシーチキンカレー

をチョイスナイフ&フォーク

『めちゃくちゃ旨し♪』



【最後に記念撮影カメラ SP







SMILE ポーズ












いいね♪よろしくお願いいたします瞑想

お読みいただきありがとうございましたCHU