at*D vol.5 @Deparche union イベントレポートpart.1 | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

おすすめ情報量の多いパソコン版でご覧ください

at*D vol.5




今回でat*D  5回目となりますが、回数増すごとに来客数も増え、この度大盛況で4時間ずっと身動きが取れず、熱気で室温も上昇上がる






この日のメイクは撮影とセットでひっきりなしの大盛況kirakira






予約でほぼスケジュール埋まってしまうという嬉しい悲鳴いやぁん






まずは朝イチ【美眉デザイン】させていただいたのは…






最近ドレードマークの金髪を黒髪に戻したので、『ユーミまゆ毛整えてー』とヘルプの連絡下さった、元町カフェクリュオーナーの【あっこちゃん】きゃー





お店オープン前のお忙しい中、わざわざお時間作って来ていただき、本当にありがとうございますラブ






きらCafe Cru.カフェクリュきらオーナー









ベリーベリーショートの黒髪に似合うよう、優しさプラスああ





Cafe Cru.では今までたくさんイベントで使わせていただき、大変お世話になってますハート





皆に人気のとっても心の優しい『あっこちゃん』ステキ






ちなみに今回のイベントでのユーミのテーマはクレオパトラですっ





アイラインも濃い目に上下にクッキリハッキリ引きましたおほ。










【目元アップ】






私にとってイベントはカーニバルのようなもので、目立ってなんぼ注目!!






毎回テーマを決めてファッション・メイクに気合いが入りますniyari






来ていただお客様のこと、お一人お一人たくさんご紹介させていただきたいので






次回に続く注目!!






今後のスケジュールや詳細はパソコン版のブログトップからご覧くださいおすすめ