プライベートマンツーマンメイクセラピーレッスン | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

マンツーマンメイクセラピーレッスン


メイクでお困りの貴方に注目!!



こんな風にメイクしたいなぁハート



こんな人になりたいなぁハート



て思っても、なかなかうまく出来ない汗



旬のメイクって言うけど、何をどう取り入れたらいいんだろう??


そう、思ったことはありませんか??





チェックブラシの使い方がイマイチよくわからない。


チェックチークの入れる位置が分からない。


チェックハイライトの入れ方が分からない。


チェック似合う色見が分からない。


チェックまゆ毛の描き方が分からない。


チェック今さら人に聞けない、メイクの基本的なことがわからない。


チェックなりたいイメージと、人から思われるイメージが違う。


チェックそもそもメイクの何を聞いてよいかすら分からない。



などなど・・・・そんなお悩みを持つ貴女のための、マンツーマンでのプライベートメイクセラピーレッスンはいかがでしょうかハート



メイクで心のケアもさせいただくメイクセラピーレッスンハート





メイクセラピストの役割とは注目!!

㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄




いいね♪よろしくお願いいたします瞑想

お読みいただきありがとうございました
ハート