papa&Mama Festa/パパマムフェスタ無事終了 | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

Papa & Mama Festa

inホテル阪急エキスポパーク

主催:ネッツトヨタニューリー北大阪

協力:ディーラリエ・シティーライフ





話題のトヨタの新車がズラリ並んで大集合のなか、ドリマムメンバーさんの人気ワークショップもたくさん出店kirakira





そのなかで私はドリマム+αとしてビューティーブース【ワンポイント・フルメイク】で出店させていただきましたおほ。





岡本太郎作【太陽の塔】が超格好良くて大迫力kirakira







8/1(土)・8/2(日)の夏休みの休日ですのでご家族連れのお客様が目立っておりました2重ハート





パパは車の展示をゆっくり見ている間に、お子ちゃまはワークショップで手作り小物作成し、ママはビューティーになれるブースへと、ご家族一緒に夏休みを満喫されておりましたラブ







【Youme/ユーミのブース】



怖がらずにどうぞいらっしゃいませ~』





『こう見えてナチュラルメイクが得意ですよ~』







【メイクアップの様子】



ディーラリエ マネージャー田村典子さんにアイメイクを重点的にメイクアップ口紅





お顔立ちがはっきりされて凹凸もしっかりある美人な方ですが、なりたいイメージを聞き出しながら、メイクによって派手になりやすいので、ナチュラルのなかにも女性らしい艶をプラスし、しっかりとした感じにさせていただきましたniyari





メイク後は早速外で、ディーラリエの岩見尚見社長が一眼レフを手に写真を撮られて、早速フィール写真を変更され、Facebookいいねやコメントたくさんいただいたと、喜びのお声いただきとても嬉しいですハート





行動が何より早いディーラリエ・ドリマムさんのチームワークは『さすがっ』かお






【ドリマムTOP3】




お揃いのTシャツがよく似合ってて、笑顔が素敵な美人TOP3ですああ





3ショットのお写真はFacebookよりお借り致しました上がる







【お客様とツーショット】



こちらのお客様は豊中本町にありますCARAT  bijyou&nailにてネイリストされている小林ゆきえさんですっ





この日始めての付けまつげに挑戦おほ。





まつげのエクステがほとんど取れかけてたんで、付けまつげやってみたいけど付け方分からないし、何をどう選んだらいいか分からないから、と言うことで【付けまつげレッスン】に来ていただきました2重ハート





さすがネイリストですねキラ





とっても器用に1回は失敗してやり直したものの、2回目で付けまつげ習得されておりましたniyari





『明日から頑張りま~す』っておっしゃられて、一緒に来られてたご主人も、奥様を見て満面の笑みで『いいね♪』って、本当に優しくて幸せいっぱいのご家族にほっこりさせていただきましたラブ





空き時間で私も新型車の試乗させていただき、そのなかで気に入った車は【Sienta】





3列シートで7人乗りで、3列目のイスは要らなければ2列目のシート下に収納でき、2列目もフラットになって、荷物もめちゃくちゃ積めて、天井も高く解放感があって、デザインもめっちゃお洒落で、とにかく実用的で良くできた車ですkirakira





ハイブリットでエコ、7人乗りなのに中はゆったり外はコンパクトで本当に、優れものですキラ





買い換えるならこの車はイチオシですっ





最近の国産車はデザインやカラーバリエーションも外車に負けず劣らずお洒落キラキラ






やっぱ国産車は最高上がる





ご興味ある方はこちらのNetz トヨタ/ニューリー北大阪リンク










イベント告知やセミナー・レッスンの様子等々たくさんの情報を発しているので
『いいね♪』にポチット追加していただけると、そちらの情報が見ることができますぽち

読者登録』もよろしくお願いいたしますぽち

お読みいただきありがとうございました

今後のスケジュールやプロフィール等の詳細はパソコン版のブログトップからご覧くださいおすすめ