期間限定ショップCREATOR'S INDIVIDUAL SHOP~in 千里中央オトカリテ | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

Kid's fashion original handmade + plus



私は1日限定のkid's撮影会のメイクと、北摂マダムメイクアップレッスンさせていただきましたリップ





まずは北摂マダムメイクアップレッスンの様子kirakira







眉毛の形で太眉に挑戦したいということで、描き方のコツをお教えさせていただき、そのほかチークの入れる位置やアイライン等々フルメイクをセルフメイクレッスンさせていただきましたラブ





あとフルメイク&撮影のお客様には、まつ毛が少なくなったという悩み解消で、つけまつげレッスンさせていただきましたああ





実は最近ワンちゃんを交通事故で亡くされ、気分が滅入って家にずっと引きこもっていたそうなのですが、今日はナゼかこちらの千里中央オトカリテにフラッと足が向いたそうです=





今日は本当に来てよかったー』と何度も言われて、大変喜ばれ今度豊中で経営されてるお店でTV呼ぶから来てね♪なんて話に展開になり、引き寄せパワー満載ですイエーイ





このようにイベントでは必ず次に繋がる、素敵な出会いと引き寄せによって毎回ハッピーオーラ満載ですきゅるるん♡





実はこのかたスピリチュアルな世界で有名なマダムだったんですびっくり





『あなた凄いパワーの持ち主だわ』と握手されちゃいましたアハハ





よくスピリチュアル系の方にそう言われますてへ





私自身スピリチュアルは何も感じない直感力だけで生きてますけどねniyari





午後からはキッズ撮影会カメラ SP






子供って無条件に可愛いですねラブ





仕草のひとつひとつがキュンキュンしちゃいますハートぃっぱぃ





期間限定ショップ


◆a.d.d

◆tokotoko

◆FukuFuku






YouTube始めたので、よろしければチャンネル登録してもらえると、嬉しいです(^o^)



動画はコチラ

↓↓↓











イベント告知やセミナー・レッスンの様子等々たくさんの情報を発しているので
『いいね♪』にポチット追加していただけると、そちらの情報が見ることができますぽち

読者登録』もよろしくお願いいたしますぽち

お読みいただきありがとうございました

今後のスケジュールやプロフィール等の詳細はパソコン版のブログトップからご覧くださいおすすめ