セレ女イベント打ち上げ | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

ワンランク上のセレ女のためのSpring Festa

打ち上げ~








まずは乾杯

{844AE657-1945-44E6-8867-498998A6D825}

{CD86CCF5-8C94-4FDF-B88D-E4BE1EE5969D}





美味しい食事が次々と運ばれてきます

{FE91484C-5D5A-4D85-B492-97515A9EB494}

{B0BCE62C-3E2E-4F9A-9F7A-21BD0DA21A04}

{2266AA30-1A6C-45AE-ADDC-4A4548997CE1}





いっぱい飲んで食べて、改善点を話し合い



良いとこも悪いとこも本音で話すって良いよね



結構腹割って本気で話し合い



次に活かせればそれで全て良し



2時間の打ち上げ「お疲れ様」



ハイ!チーズ

{4AB6450B-549A-4138-A8AE-AC22C3EF9D71}














イベント告知やセミナー・レッスンの様子等々たくさんの情報を発しているので
『いいね♪』にポチット追加していただけると、そちらの情報が見ることができますぽち



お読みいただきありがとうございました

今後のスケジュールやプロフィール等の詳細はパソコン版のブログトップからご覧くださいおすすめ

リザストお問い合わせフォームが簡単に見れるようになりました