美輝女vol.24味吉兆ぶんぶ庵いちょうの会ユーミのメイクアップビューティーセミナー前半2部 | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

美輝女
《ビカージョ☆マイスター》

Vol.24




局長                  ㍿ラポール/野老みわ様


料理長お料理監修         2代目中谷店主様


企画プロデュース          Youme/ユーミ


メイクアップ講師           Youme/ユーミ


司会進行                       Youme/ユーミ


特別ゲスト            芦屋JINクリニック
神三矢(ジンミツヤ)院長


モデル                     朴未来(パクミレ)様


カメラマン     コニコニフォトワークス
  小西健三様


お酒のご提供                    白鶴酒造㍿





2代目の中谷店主が守り育て、店主と料理長自ら料理から盛り付けまでを行い "なにわの味" の神髄をご賞味いただけるよう心がけておられます。










前半はユーミのメイクアップビューティーセミナー




前回の様子はコチラ





前半の2部はアンチエイジングのお話




まずはユーミから神三矢先生のご紹介

{4C1B47DB-CBB5-4B62-A540-F36405CBB1D6}






【神三矢(じんみつや)院長プロフィール】


楽しい美容をモットーに『切らない』美肌メンテナンスの美容皮膚科と、いつまでも健康で過ごすためにアンチエイジングを行う美容内科を行っています。




また精神科医でもあり、見かけや身体だけでなく『脳のアンチエイジング』など高齢化していく日本の現状に必要なアンチエイジングを提唱しています。





アンチエイジングのお話を精神科医と美容クリニック院長の専門的な目線からお話していただきました



{9471BDDF-05CF-4DC8-9398-A835128AD8F8}

{518233F2-AB9C-4FF3-B4E7-35C24B981CF3}




やはりお医者様ですね~





知識が豊富





あっという間の20分のトークですが、後ほどお食事の際、ユーミと神先生で1テーブルづつ回って、質疑応答タイムがございますので、一旦お食事が運ばれるまで、しばしお手洗い休憩





中間のご挨拶をさせていただき、後半のご説明させていただきました

{315E9618-027F-4B40-B10F-E375676BADF6}





お料理運ばれて来るまで、モデルの朴未来(パクミレ)ちゃんにメイクを完成




お人形さんみたいにキレイなモデルさん

{25695D9F-14F0-4182-88D9-7192E1685B91}

{8F250EC5-90E4-4492-A540-AA795A8A663A}





メイクアップ完成



キレイでしょ

{CD7C08EF-9956-418A-BA2A-6AFD2B70FE8F}






お食事から後半の様子は後ほど




続く…
















イベント告知やセミナー・レッスンの様子等々たくさんの情報を発しているので
『いいね♪』にポチット追加していただけると、そちらの情報が見ることができますぽち



お読みいただきありがとうございました

今後のスケジュールやプロフィール等の詳細はパソコン版のブログトップからご覧くださいおすすめ