恥ずかしながらスッピン大公開 | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

           ホワイトシートマスク

          【美容液マスク】



                           白鶴酒造(株)





この夏も油断大敵な紫外線にやられたー





カヌー焼けです



こちら焼けたて(初日)



痛みもあって真っ赤です



ヤケド状態

{EA29E2C5-2A7F-46E0-B5AF-4AEE798E3643}





3日後焦げて皮が剥けてきた


かゆみを伴い焦げ茶です

{62A7FA8E-B19D-437A-972D-F6CDC76F7C00}





足もこんな感じで真っ赤です

{F918DC30-A196-48FD-807E-F06688A90621}






ここで救世主登場




ホワイトシートマスク




この一枚のシートになんとなんと




贅沢な保湿成分が36mlも含まれてること!




そして、年齢は首から出る…




と言われますが、首元までしっかりとケアできることです


{1EB8FD75-1D52-4354-A614-15E9C2885085}






お顔も紫外線にやられてるんで



こちらを実際にお顔に付けてみましょう

{A532C793-F956-44C4-82AD-E902D128F85F}


恥ずかしながらのスッピンです




つけ心地はヒンヤリ気持ちよく、首までぴったり




とにかく美容液たっぷり過ぎて、袋から取り出す時、滴り落ちるかと思うほど贅沢に入ってます。




付けるコツと致しまして




首まであるんでパーツに合わせて付けてから、首に付けて横になった方がいいです




なぜかと言うと、椅子に座ってたり何か作業しながらですと、首に付けたシートが剥がれてくるから




1日の用事が終わって1番のリラックスタイムに横になって10分そのまま




それからゆっくり剥がし終了ですが




裏ワザ




まだ保湿成分十分残ってるんで、私は残りの美容液を全身に塗りつけました




本当に大袈裟じゃなく全身に付けても十分足りるんで、なんとお得なんでしょう







ハリのある透明美肌に導くこだわりポイント




1.酒粕のうるおい美肌成分

αアルプチン・ビタミンC誘導体・コラーゲン




2.トロミのある美容液成分




3.首元までおおう立体的シートマスク






メイクセラピー養成講座

第2期生募集


※単発のレッスンも可能






イベント告知やセミナー・レッスンの様子等々たくさんの情報を発しているので
『いいね♪』にポチット追加していただけると、そちらの情報が見ることができますぽち

ブログの『読者登録』もよろしくお願いいたしますぽち


お読みいただきありがとうございました

今後のスケジュールやプロフィール等の詳細はパソコン版のブログトップからご覧くださいおすすめ