ヘアメイク着付けのお仕事が楽しすぎる件 | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

ヘアメイク着付けのお仕事







ブライダルのヘアメイク&着付けが超楽しい




この歳で一生やっていきたいと思える仕事に出会えた〜




まさか着付けの才能あったなんて❣️




大好きだから一回で覚えられる〜




もっともっと着物の着付けを極めたい!!!




着物は奥が深いぃ〜




目指せ!




おばあちゃんになっても




バリバリ働くキャリアウーマン✨




そのため日々勉強中(*☻-☻*)




成人式の振袖着付け本番リハーサル













ブライダルリハーサル

角隠し






和装に似合う生花を生け込み






和装には豪華な生花を飾っても負けないです






白無垢・色打掛裾引き









✴︎成人式、ブライダル、七五三、ヘアメイク&着付、カメラポージングetc





出張ヘアメイク着付け


承っております











ユーミのグループ












イベント告知やセミナー・レッスンの様子等々たくさんの情報を発しているので
『いいね♪』にポチット追加していただけると、そちらの情報が見ることができますぽち

ブログの『読者登録』もよろしくお願いいたしますぽち

お読みいただきありがとうございました

今後のスケジュールやプロフィール等の詳細はパソコン版のブログトップからご覧くださいおすすめ