まさかの歯医者さんが発見 | 芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

芦屋/メイクセラピーLeBrillant・ルブリアン☆Youme/ユーミ☆YoumeCreativeAssociates(YCA)トータルビューティーアドバイザー

【メイクセラピーとは】
「なりたい自分になる」ために印象を変える。
日常に変化を起こさせることが目的であり役割。
コンプレックスを解消、新たな自分の魅力を引き出す。
与えている印象を解明し「印象分析」する。
☆メンタルサポートのスキルを習得☆

意外な病気が見つかったきっかけ







2017年の9月と11月に親知らず抜いたのねー



特に痛みとか虫歯でもなく



単に奥歯磨きにくいし、ほんで邪魔やし



いずれ抜くなら今抜いちゃえ



って事で、断捨離断捨離〜



かるーい気持ち



9月に右上、11月に右下を抜歯



口腔外科で以前から信頼のおける先生



下の歯に関しては神経がたくさん通ってるので



念のためCT撮りましょうって事で



次の週で抜歯



が…      



抜歯当日先生が、CT画面に釘付け



「うーんあなたの場合、問題は鼻やね」👃



って言われた




どう言う事!?



とりあえず滞りなく抜歯してもらって、



「近所の耳鼻科で一応診てもらったらどうかな」



って事で、地元の耳鼻科に行ったの



そしたら耳鼻科の先生が



「あなたこれは手術レベルよ!」



慢性の副鼻腔炎による鼻詰まりと



両鼻に鼻茸ポリープが多数あるよー



苦しかったり、痛くなかったの



って聞かれたけど、全く自覚症状なかったの



私って痛みに鈍感というか、



鉄人並みに強いんです



直ぐに大きな総合病院に紹介状書いてくれたのね



とりあえず、その総合病院の耳鼻科受診







あれよあれよと手術日も決定



念のためポリープの一部を切り取って病理検査



1ヶ月後、病理検査結果聞きに行きました



果たして、その結果は…






続く…









ユーミのグループ












イベント告知やセミナー・レッスンの様子等々たくさんの情報を発しているので
『いいね♪』にポチット追加していただけると、そちらの情報が見ることができますぽち

ブログの『読者登録』もよろしくお願いいたしますぽち

お読みいただきありがとうございました

今後のスケジュールやプロフィール等の詳細はパソコン版のブログトップからご覧くださいおすすめ