■最後に笑う。 | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。


苦労を受け入れると楽になる。
苦労を共有すると楽しくなる。

この1ヶ月の間、
色々な人と会い話をしました。

良い話。
悪い話。
新しい話。
刺激的な話。
勉強になる話。
沢山聴けました。

ありがとうございます。


色々な物事をやめた1ヶ月。

MTGをする事も、
人を管理する事も、
数字を管理する事も。

残した事は、
目標を共有する事だけ。

今までの焦りは消え心が軽くなり、
メンバーがどんどん行動するようになり、
みているだけで楽しいです。


やっぱり、
ここにない未来は自分たちで創るしかないんだな。
そう感じた1ヶ月間でした。


「相互理解できる人と組織と街創り」
また1歩近づく事ができた。


楽しい1ヶ月ありがとうございました。



























↑まさかの同じ誕生日


みんなが笑って暮らせる世を創る
株式会社 make act 佐藤 幸憲