30代40代の婚活必勝法!〜メイクの見直し〜 | 大阪・30代40代 メイク初心者のためのメイクレッスン教室 / パーソナルカラー診断

大阪・30代40代 メイク初心者のためのメイクレッスン教室 / パーソナルカラー診断

30代40代のメイク初心者様、メイクで綺麗になりたい方のための個人メイクレッスン教室。パーソナルカラーと顔タイプを取り入れたメイクレッスンを大阪・心斎橋にて完全予約制で開講しています。

 


 


30代40代ではじめてメイクをされる方中心に16タイプ・パーソナルカラー診断と顔タイプ診断を取り入れたマンツーマンの個人メイクレッスン教室を開講しております。

 

MAKELESSON OSAKAはメイク初心者様大歓迎です☆

 

メイク道具をお持ちでなくても楽しくご受講いただけます。



 メイク初心者様のメイクレッスン受講メリット🔻




婚活を成功させるために自分に似合うメイクを学ぼう!!



婚活をされている、もしくはこれから始めようと考えている全ての女性におすすめしたい、婚活の成功率を上げる方法。



それは今自分がしている、もしくは今までしてこなかったメイク方法の見直しです。



婚活にしても転職にしても、第一印象を良くすることは成功への近道。


男性を選ぶ際だって最初は中身が分からないので、まずは見た目で判断するしかないですよね。



もちろん顔の良し悪しだけではなく、清潔感がありそうとか、優しそうとか、雰囲気も含めてまずは見た目からその人の印象を伺うはず。


昔のように合コンでの出逢いや、集まりの中で自然とお近づきになってパートナーと出逢うという可能性は近年の状況ではかなり難しい。


現代の婚活の主流といえば、お見合いサイトや、きちんとした出会いを求めたマッチングアプリなど。


つまり、第一印象は写真登録時点からスタートするのです。


話して中身を知ってもらうのは2段階、3段階での話で、まずはその機会まで持っていく必要があります。


プロフィール欄と写真がファーステップ。



つまり見た目の印象がとても大きくなります。



そういった点でも、写真に収まる自分に自信がない方はぜひメイクレッスンにいらしてください!



写真館で撮ってもらった写真はプロがヘアメイクを施すのでその瞬間は美しく収まるでしょう。


昨今は写真加工の技術もものすごく進化しているので、プロフィール写真を加工して綺麗に見せることも可能だしそれも良いと思います。



問題はその先。

そこで素敵な写真ができて、マッチングが成功して、実際に会ったら全然違う印象だった。


このパターンはなんとしても避けたい。


自分の魅力を引き立てるのは自分の技術を上げるしかありません。


特に第一印象をよく見せるには、自分の好みではなく、他人が自分を見た時に素敵な印象を与えることが大切。


客観的にみてあなたが美しくなっていることが大切です。

じゃぁ、その客観的に見た美しさってどうやって作るの⁇

という答えは、


・似合う色を身につける=パーソナルカラー

・顔の印象から似合うテイストを知る=顔タイプ診断

・自分の顔立ちや肌質に合わせた似合うメイクを施す=自分に似合うメイクテクニックを身につける


この3点は絶対に抑えておきたい。


MAKE LESSON OSAKAではこの3つをたった1度のレッスンで学んでいただけます。


パーソナルカラー診断で自分に似合う色が分かれば選ぶべきお洋服が分かるし、初めてのお相手にお会いする際に印象がよくなります。


例えばお洋服🔻





婚活といえば、、、イメージしがちなパステルカラーのお洋服があなたにとって正解とは限りません!!


人によったら落ち着いた色で顔の印象が良くなる方もいるし、パステルカラーだと膨張して似合わないタイプの方もいる。



婚活だから、女性らしさのテイスト(形、デザイン)は必要だけど、色は似合う中で上品に見えるカラーをチョイスする方が映える方もいます。



婚活だから見た目の印象はとても大事なので、好きなお洋服ではなく、似合うお洋服のテイストを婚活に適した着こなしにすると魅力が上がります。



似合うメイク🔻


自信がないままメイクを張り切りすぎてお化けみたいになってもダメだし、


分からないから眉と口紅だけで挑んだら顔色が悪くて疲れているように見えるかも。

どんな人にもその人が持つ“似合う正解”があります。






それを正しく知った上で、“成功させるための婚活“をしませんか⁇


パーソナルカラーや似合うメイクは婚活だけではなく、普段の生活の中でももちろん役立ってくれるもの。


婚活をひとつのきっかけにして、ぜひ自分自身の見直しを楽しくお手伝いさせてください^ - ^


MAKE LESSON OSAKAでは、客観的に見る自分の魅力を1日のレッスンでご体験いただけます。




 

 
 

 ​店舗情報 


MAKELESSON OSAKA


address 

大阪市中央区南久宝寺町
 (本町・心斎橋駅より徒歩5分)
※プライベートサロンのため、詳しくはご予約確定後にお伝え致します。
 
 定休日 ▶︎ 水曜・日曜
 
TEL→ 0675027802

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。
 
お問い合わせは
 までご連絡お願い致します。



※レッスンbefore→afterのお写真掲載は必須ではございません。
 
ご予約は下記メールフォームにてお伺いさせていただきます。
 



パーソナルカラー別おすすめコスメコスメは
こちらよりご覧ください
 
↓↓↓