眉の左右差をなくすメイクレッスン! | 大阪・30代40代 メイク初心者のためのメイクレッスン教室 / パーソナルカラー診断

大阪・30代40代 メイク初心者のためのメイクレッスン教室 / パーソナルカラー診断

30代40代のメイク初心者様、メイクで綺麗になりたい方のための個人メイクレッスン教室。パーソナルカラーと顔タイプを取り入れたメイクレッスンを大阪・心斎橋にて完全予約制で開講しています。

 




30代40代ではじめてメイクをされる方中心に16タイプ・パーソナルカラー診断と顔タイプ診断を取り入れたマンツーマンの個人メイクレッスン教室を開講しております。

 

MAKELESSON OSAKAはメイク初心者様大歓迎です☆

 

メイク道具をお持ちでなくても楽しくご受講いただけます。


メイク初心者様のメイクレッスン受講メリット🔻




 

■ 30代 T様のメイクレッスン体験談


 Q. 長野智香の印象はいかがでしたか
 A. 写真通り綺麗な人でした!
話しやすくて楽しかったです♪

Q. MAKE LESSON OSAKAを選ばれた理由
 A. 初心者のためのメイクレッスンてかいてたので選びやすかったです
 
Q. メイクレッスンに参加する前は、メイクやコンプレックスに関してどんなことで悩んでいましたか?
 A. 眉毛に関して悩みがありました。
 
Q. メイクレッスンのご感想などございましたらお聞かせください。
 A.
事細かく教えてくれて
めちゃくちゃわかりやすくて試そうと思い、帰りに化粧品全部買い揃えました☺︎
ありがとうございました😊
メイクも好評です

 

 




  パーソナルカラー&顔タイプ



 パーソナルカラー4シーズン▶︎Spring

16タイプ・パーソナルカラー診断
1st→vivid-spring
2nd→strong-autumn
3rd→vivid-winter


顔の印象▶︎子供顔✖️曲線タイプ アクティブキュート


今までメイクはほとんどされたことがなかったメイク初心者様!!

自分でする機会がなくとも、必要な際にプロにしてもらってもしっくりきたことがなくメイクに中々チャレンジするタイミングがなかったそう。


でも年齢を重ね、似合う色を含めて自分にも似合うメイクがあるんじゃないかとMAKE LESSON OSAKAのメイクレッスンにお申し込みくださいました(^^)

POINT.1​パーソナルカラーを活かす色選び!


色鮮やかなSpringカラーがとってもよく似合うvivid-springさん♡


とにかく華やかな明るいカラーが得意なタイプ!


ご自身でもお洋服を選ぶ際はハッキリしたら色を選ぶようにしていたそうですが、その華やかさは似合う大切なポイントなのでメイクでも活かせるんです♡


メイクの鮮やかさはズバリ、ツヤ感、光感です!!


ベース作りのツヤ肌作りから、ポイントメイクは発色の良さだけではなくパールやラメなど光らせると光る分だけ可愛くなるのがこのタイプ♡


細かいテクニックよりも質感にこだわることでパッと華やぐ素敵なメイクになります!!




POINT.2​眉の高さを揃える!


メイクの中でも気になっていた眉メイク。


元々の眉毛が薄いためすっぴんだと寂しく見えがち。


左右の高さに差もあるのでこの部分の整え方をレッスンさせていただきました!!


Springさんは眉毛の毛質が細くて柔らかい方が多いです。


薄く見える眉をナチュラルに描くためにはペンシルとパウダーを使用するとふんわり優しい眉毛が描けます。



左右の高さ調整!!


これ、実はとっても大事なんですがポイントは高い眉は下から描く、


低い眉は上から描くと高さ調整ができるんです!








🔺メイクで眉の左右差が目立たなくなってます。



お悩みだった眉の薄さも顔の左右差も眉の描き方で大幅改善!!


眉が薄いと寂しく見える印象も似合う眉で顔立ちが引き締まって自然なのに綺麗なメイクに早変わりされました♡

”似合うメイク”って一言で言っても一人一人の良さって違います。

可愛いが似合う人もいれば凛々しさが似合う人もいる。

華やかなツヤ感のあるメイクが似合う人もいればマットで落ち着いたメイクが似合う人もいる。


暖色が得意な人も寒色が得意な人も、似合う要素や魅力を引き出す方法は人それぞれに違います。


メイクを苦手に感じる方こそ、この似合う要素を正しく引き出してあげること、引き立てるだのテクニックが必要です。


MAKE LESSON OSAKAではご自身の似合うを最大限に引き出すお手伝いをさせていただいております。

楽しく正しくメイクを学びたい方はぜひいらしてくださいね(^^)



 
 

 ​店舗情報 


MAKELESSON OSAKA

address 
大阪市中央区南久宝寺町
 (本町・心斎橋駅より徒歩5分)
※プライベートサロンのため、詳しくはご予約確定後にお伝え致します。
 
 定休日 ▶︎ 水曜・日曜
 
TEL→ 0675027802

※接客中は手を取られているため電話に出られないことがございます。
 
お問い合わせは
 までご連絡お願い致します。



パーソナルカラー別おすすめコスメコスメは
こちらよりご覧ください
 
↓↓↓