こんにちはー!!

毎度の磯崎でーす☺

先週金曜はお馴染みマサローボイストレーニングボーカルメソッドでした⤴⤴

昨夜TVで冨田勲さんの特集をやっていたけど
アイデアとか閃きとか湧いてきて形にするんだけど、プロが頭かかえながらでも本番になるとスゴいステージを造り上げてる。

昔、演奏者はプレイヤーだけど歌手はプレイヤーじゃないって言ってた人がいたんだけど私はプレイヤーに憧れるなぁ。

そういう歌手になりたいなー
なんて一番適当で自由に歌っちゃう私も思ったりするんですわ(^∇^)


ステージで自由になる為に、自由に表現出来る為に磨いている最中!

歌手も技術屋な感じがする。

そういうの好きだな😃

 
だから続けていくと、やっぱり変わってきてる。

一緒にやってる綾さん共々私の声もね。
綾さんは明らかに安定感が出てきました🗻

個人それぞれ持ち味が違うしレッスンのツボも違います。

そこは鎌田ティーチャーがしっかり見極めてる。
私はポリープもやってるし手術失敗して滅茶苦茶な声帯だけど、いやー、自分で言うのもなんだが新たな声も造り上げられてると思う!



真剣な綾さん&鎌田ティーチャーの図。

6月21日の銀座TACTの大人ミュージックで歌う綾さんは良い声が出るようになってる‼

年齢は関係ないからね😃
 
さっ、歌は体力戦だよ!

元気に食べるぞー😃

では、アデュ👋


熱い音楽発信してます🔥
MKD office
http://www.mkdept.jp