おはようございます!

磯崎でーす!

ドヨーンの梅雨空ぶっ飛ばせー(*≧∀≦*)⤴
頭痛なんかにゃ負けないぞー

1ヶ月半したら真夏到来だー☀
猛暑になんか負けないぞー

やっぱりしっかり食べるしかないね。
身体は食べ物で出来てるからね‼

なんてスーパーカップ食べてしみじみしたりしましたが…

昨日第2月曜は大人ボイトレ!

久々お邪魔致しましたが、そこにいる人達の空気が受け入れ体勢バッチリで気持ち良く声を出しました!(また声帯との闘いの最中ですが)


まつ毛くるんっの相変わらず素敵レディのかおるさん✨

クリさんの出す雰囲気でほわ~っと安心感どっぷり!曲は、大好きなマスカレードだし!!

音楽を真剣に語り合う熟男子の2ショット!
明日のジョーモードの大家さんと男子にも優しい鎌田ティーチャー。

みんなの歌をじっくり聞いていて

あっ、そうだ、この大人ボイトレに関わって、こうやっていろんな出会いがあって助けてもらってるなぁ。。なんて思ったりしてました☺

2016年!大人ボイトレで鍛えたメンバーはステージで歌声を披露する計画がいっぱいだーい(´ω`)

お楽しみにー😃

垣根が全くない大人ボイトレです!

またお邪魔しちゃおうっと!


では、またアデュ✋


熱い音楽発信してます!
http://www.mkdept.jp