こんにちはー!

毎度の磯崎でーす!


いやーっ!暑っいすー(^^;)ゞ

挨拶の第一声がコレですね


まだ梅雨真っ最中なんですが
頭痛持ちの私にとって気圧の変化など
前日からの雲行きとかで

「明日は天気は良くないであろう!
そして頭も痛くなる‼」

と、分かる様になってきましたえへへ…

でも、しんどいのは変わらず最近はめまいも
酷くて真っ直ぐ歩けないくらいになってたし。
鎮痛剤はなかなか効きが良くないので気休めに
持ってるくらいの時、マサローボイトレ仲間の
綾さんから手渡されたのが…



綾さんliveのリハ中に。

「めまいに効くよ」

おーーっ!!

しかも私の大好きなベチパー!

香水にすると必ずオッサンの香りになってしまうが違うんだよー!


土の香りっていうか、葉っぱとかearth的な
匂いが大好きだ!

地下街のコンクリートとかプーアール茶が好きなのは関係あるかもしれんな口笛

匂いフェチの私としては最高のプレゼントをいただきましたニコ


そして、月日は過ぎて行き…


ここ数日blogでもUPしてますが「ステップ&ボイス」レッスンやアイドル企画やらが
少しずつ動き始めワタワタしてたんです…ダッシュ


そして綾さんが教えてくれました。。


『めまいにも効くけど、本来の自分の才能を活かして生きることもバックアップしてくれるブレンドなの。
使えば使うほど、音楽やダンスで食べられる人になれる』


うわー!


そんな想いが込められていたなんてーキャハハ

本当に嬉しく、ありがとう!って気持ちが
ふつふつ湧いてきました!

綾さんの今まで築いてきたサクセスストーリーを聞いてるとやる気が起きんだわ!

腹が決まった人は強いからねグー

今、いろんな事が動き出しているのも

周りの人があっての事!

ひとりだったら今の状況は無いだろな。


BLESSED CHANGE


こんな深い意味があったのね。


綾さんも次回liveに向け変身中ー蝶々
歌は大人の本気の趣味で綾さんの本業!!
            ⬇⬇
https://m.facebook.com/sorcier2014/


繋がる音楽やっぱ好きだー!!


熱く生きてくぞーメラメラ

暑苦しいって言われちゃうけどまっいっか爆笑


では また アデュパー


熱い音楽発信してます
http://www.mkdept.jp