こんばんはー!

毎度の磯崎でーすニコニコ

雨やら寒いやら自然に振り回された1日でしたーヒェーねこ2

空模様は荒れていても昨日スタートしました!



ステップ&ボイス!

とりあえず略してみたらステボイ!



何だよソレっ!って感じですが時が経てば慣れるもんですね(*゚ー゚)ゞ


マサローボイストレーニングボーカルメソッドが基盤で、それにステップ、ダンス、クラップ、歌
がプラスされたグループレッスンなんですなっ・・・なんと!


そんなこんなで始まったステボイ!


まずは使っていない筋肉をしなやかにする為にじっくりと体を順番にストレッチ。


すると20分過ぎ位からジワーッと汗が出てきて血行が良くなり気候のせいかモヤモヤしていたYちゃんも「スッキリした✨」と。

良かった良かった照れ


それと姿勢っていろんな所に影響があって首の角度とかで神経に振れてイライラする原因にもなったり、佇まいをとーっても美しく魅せたりと結構重要だったりもして印象も変わったりします。


ここぞとばかりに私も姿勢を見直しです!


ヤバいっ(;゜0゜)


皆でボディチェックをしながらやっていくうちにバレエからリズムになりステップになりダンスになり、いつのまにかこの様な状況になっていくのだった…

既に暑いーはれ
メラメラ燃えてるねー(^∇^)

そしてDOUBLE -Y(生徒さん二人とも同じお名前Y子さん)さん達の楽しそうな表情おねがい

躍動感ありありのブレブレです。



ステップ、呼吸、クラップ、歌い、踊る!
ステップ、ステップ、ダンス、歌う!
etc。。。


「こんなに動くとは思わなかった」

「想像していたレッスンと違った」



で、、、どうですか?


「楽しかったー!」


良かったー!(*≧∀≦*)

早速、未来にはこんな事、あんな事、やっちゃう?!なんて計画も立てちゃって楽しみだわ。


無事ステボイ初日が終わり気が付いた!

自分が一番楽しかったかもしれない‼


本当に汗かいた!
次回はみんな気合いのフラッシュダンスみたな格好すんのかなー??

これまた楽しみだ口笛

次回は19日北参道NOAHスタジオでやってます!


では  また  アデュパー

熱い音楽発信してます
MKD office
http://www.mkdept.jp