おはようございますー!

毎度の磯崎でーすニコニコ

先日の台風で皆さん家路に向かう中、ステボイに行く為に台風に向かって北参道でレッスンをしてきました台風

風呂上がりみたいびしゃびゃで傘もチューリップみたいになったりで笑いが込み上げてどしゃぶりの中、笑いながら歩いてる

完璧変な人だったなー(^∇^)


そんな台風の中、体験レッスンを受けに来てくれた理沙ちゃん

そしてアロマの先生でもある裕子さん


バレエバーと鍵盤を持ち込んで体のストレッチや発声なんかもやりながら段々リズムに乗ってくるー音符

それと血液クリーン作戦で動くと新しく毛細血管も増えて綺麗な血液増えるし不摂生の要らないものはポイっとねー爆笑

このレッスンの時に流した曲が

「夢でもし会えたら」
https://g.co/kgs/6mBWLs


実は理沙ちゃんのお知り合いの方から


「磯崎との出会いは運命を感じる」

「私の運命を変えたのがこの曲だった」

「鳥肌たったー」

と理沙ちゃんが言っていたと


いつも洋楽をかけてるんだけど私は何気なく今日はコレっ!て選んだ曲


なんかあるのかなー


運命を変えた1曲


自分が歌う歌で、そんな風に言われてみたいね


台風が激しくて写メも忘れてしまった


しかしステボイはモンキーズの曲で歌い踊り
良い汗かいた!

来月も良い汗かくぞー!!


血液クリーン大作戦だ✨


では また チャオパー

熱い音楽発信してます
MKD office
http://www.mkdept.jp