比肩建禄のカッコイイ宮崎駿さんの鑑定記事を書き終わり気づいたことを。





人は誰しも素晴らしい才能を持って生まれてきていますが


才能が上手に使えてる人は

だいたい半分ぐらいでしょう。


なぜ半分かというと


他者からの影響をどう受けているか。


というところが大いに関係してきます。


それが思い込みという無意識領域の話です。


だからこそ

占いだけでなく心理学も取り入れて

鑑定しています。


そこが私の鑑定の強みでもあるんですけどね。


比肩の人は

自分が決めなければ人生が始まらないのですが、


自分なんてと思っていると

自己卑下から才能が上手に発揮できません。


『できるできないじゃなくて

やりたいかやりたくないか。』


そこが肝心要な部分でもあるのです。


失敗したら恥ずかしいとか

自分にはできないとか

そんな思い込みがあると

比肩建禄の天賦の才が発揮しづらいのです。


何があってもやりきる!と決めてしまえば

誰よりカッコイイ人になるんです。



無料占いで

比肩建禄と検索すれば

スーパースターだの、職人だの

カリスマだのいっぱい出てきますが、


あれ??と思う人は

多分思い込みが邪魔してると思います。




また


謝らない星でもあるので

ごめんなさいが言えるようになったとき

一皮向けた大人の比肩建禄になるでしょう。



私が常々思っていることですが、


人は皆、自分がやりたいことを決めて生まれ、

素晴らしい才能を持って生まれてきています。


ただそれがうまく発揮されるときは、


◯必ず自分軸で生きてるとき

◯周りに感謝できてるとき


この二つはマストだと思います。


至極当たり前のことなのですが

できてるかどうかはまた別問題ですね、笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・


個人だけでなく企業向け占いとして

名古屋初の

人を輝かせて、社会で活躍する人を増やす占いをしております。


占い✖️心理学=会社が強くなる

Heavenly 代表 足駕雪絵