【人の使命はひとつじゃない】


人の使命は

大枠は十干を見れば分かるけれど、

詳細は生きるごとに変わってきます。



わかりやすく言いますね、



大枠が、丁なら『照らす、導く』という使命だけど、



そのやり方は一つじゃないということ。



いろんなやり方で照らし導ければいいわけで、


カウンセラーでもよいし、


ヘアメイクでもよいし、


占い師でもよいし、


講師でもよい。


つまり形はその時々で変化していっていいんです。


これじゃなくちゃ!!と決めつけていると

自分自身の可能性が狭くなってしまいます。


時代はこれから、一つの会社にずっと勤めるという形から、フリーになっていくと思います。


あー、転職が続いてこんな自分はダメなのかも。という方の鑑定をさせてもらったときには、


その辛さは痛いほどわかるなぁと

思っていたのですが、


そういう人ほど、


生きやすくなるでしょう。


長く勤めるのがいいとされた日本社会ですが、


自分のスキルアップに転職しても

イメージダウンにならなくなってきました。


そこで最初の話。


使命は一つじゃないというところに戻ると


いろんな表現で使命を全うすれば良いのです。


特に偏官、偏印の星をお持ちの人は、


普通に生きるより

時代の流れに合わせて変化して

自己表現していくと

使命を全うしやすくなるでしょう。



これから先の未来

ただ一つ大事なことは


何になる?より、どう生きる?という問いに

自分が答えられる生き方をすることだけだと思います。




今、わたしくは来年の開運手帳を作りながら

歴史と占いのデータを分析して

遊んでおりますが、


一つ前の風の時代は

チンギスハン(遊牧民)が、勢力拡大して

ヨーロッパまで勢力を伸ばしたり

シルクロードができて、

異文化交流が盛んになったころです。


現代にこれを当てはめると

メタバース空間でいろんな人と繋がり

文化が発展していくだろうなと

時代を読んでおります。


メタバース?そんなの関係ないわ。


と思わないでください。笑


仮想空間の良さは、

妊婦さんで動きにくい人も

子育て中のママも

ハンディキャップがある方も

みんな平等なのです。


三次元的には不利だと言われる方も

二次元は関係ないのです。


ということは

どんな人にも可能性はあるということ。


自分の興味あることで

いろんな人と交流していったり

お仕事でも活躍できたりする時代が

くるんですよ。


あなたの価値が適正評価されていく時代の流れです。


そのかわり何もないは不利になります。

あなただけの専門性を持って!というのはここです。


こんな田舎だからといっていた事業主さんだって、メタバース空間でつながれば

顧客は世界になりますし☺️


可能性は未知数ですよ。


そんなわけで、


あなたがやることは、

何になるより、

どう生きて生きたいか決めるだけ。


そこから動くだけです☺️


使命については鑑定で詳しくお伝えします。

さらに興味が湧くエリアや、向いてる環境なども。


気になるわぁという方は、

総合個人鑑定まで☺️💓

人生の転機の年と最高の年もお伝えしますよ♪


では良い一日を。


鑑定士 足駕雪絵



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・


個人だけでなく企業向け占いとして

名古屋初の

人を輝かせて、社会で活躍する人を増やす占いをしております。


占い✖️心理学=会社が強くなる

Heavenly 代表 足駕雪絵