本日、秋分の日。



本日から陰の気が増えて

自分の内側にフォーカスしていく時間が

増えてきます。


春分から陽の気が続きピークとなった今日。



今年何をした?

今年誰と仲良くなった?

今年どんな感動をした?


そして、

大切な人とどんなことを話ましたか?



ここ最近、

愛とは、、と考えさせられることが多かったのですが、



愛の反対は、無関心だとしたら、


愛するとは、

『相手を知ろうとするコミュニケーション』


なんじゃないかな。と個人的に思います。



人は愛されてると感じるのは、

自分を受け入れてくれていると感じるときでは

ないでしょうか?



そのために言葉があり

相手のことがわかったときに優しさが生まれる。



その時、愛が体感としてわかるんじゃないかなと

思います。



自分の頭の中だけで、相手を判断していると

相手の本当のところは何も見えないし

何もわかってなかったことに気がつきます。



だから、言葉が存在していて

わかるきっかけになると思います。



類は友を呼ぶ。


あなたがあなた自身にも周りの人にも

興味を持ってコミュニケーションを取れば


あなたのことを理解して応援しようとする人が

現れてきます。



今日は、近しい人たちと

もっと深い話をしませんか?

 


and bat じゃなくて

and yesで。


うんうん、それで?

うんうん、なんでやってみたいと思ったの?

うんうん、それができたらどうなるの?


and yesでコミュニケーションする。


それが人間関係を豊かにする一番の近道。



コミュニケーションなんてとらなくても

生きていけるこの時代に、

コミュニケーションがとれることが

どれだけ幸せなことか。



それは、当たり前すぎて気が付かないことかも

しれないけれど、

誰かと話し合えることは、奇跡なんだと思います。



ほら、有名な彼もこう言ってます。



自分の運命を知りたい方は、

個人鑑定でお話ししましょう☺️




 四柱推命から分かるあなたの本質と使命

あなたの本質と使命が分かる十干

黄色い花甲(きのえ)

黄色い花乙(きのと)

黄色い花丙(ひのえ)

黄色い花丁(ひのと)

黄色い花戊(つちのえ)

黄色い花己(つちのと)

黄色い花庚(かのえ)

黄色い花辛(かのと)

黄色い花壬(みずのえ)

黄色い花癸(みずのと)

あなたの命式の出し方はこちらから↓

十干の位置は、日柱と干支が交差するところです。

 

あなたの魂の欲求が

一目でわかる十二運星の記事はこちらから。照れ


鑑定メニュー一覧はこちらから。