本日は、

牡羊座満月

12ハウス


今日は、これまでを振り返り、

どれだけ自分がやってきたか労ってください。


今回の満月は

今までの行動を振り返りながら

自分を沢山褒めて、


沢山頑張ってきたね!と

自分を労うことが大切です。


この半年間、

あなたには色んなことがありましたね。


うまくいったこと、いかなかったこと。

それら全てはあなたが動いてきたからこそ

見えた結果です。


動いてこなければ

どんな結果も現れなかったのですから

半年間頑張って動いてきた自分の心も体も

しっかりケアしてあげてください。照れ


特に、

ヘッドマッサージがオススメ。


牡羊座は頭と連動している星ですので

ヘッドスパなどに行ける方は

是非行ってみてください。


十分に自分を労ったら、


『私が一番好きなことはなに?』ラブ


と、思考の声でなくて

心の声を聞いてあげてください。


牡羊座は損得でなく

純粋にやりたい!という気持ちが

原動力になる星。


だからこそ、

ワクワクして楽しそう!

理屈なんてないけど好きなの!!


と、言えることが大切。


今回の満月は、

あなた自身のピュアな部分に

アクセスしてきます。


『考えるな感じろ。』


というぐらい

体がワクワクすることが大切。


牡羊座満月からのメッセージ。


純粋に好き❤️と言えるものはなんですか?


今日は思いつくままに 

口に出したり、紙に書いてみましょう。


それがこの先の未来をもっと幸せにしてくれる

開運アクションです。



素敵な一日を✨



と、

イイ感じに締めようかと思ったのですが、笑


そういえば、、

牡羊座って飛び出すエネルギーだから

普段我慢が多い人は

めちゃくちゃ口が悪くなりますので、

お気をつけてください。


前から思ってたんだけどさぁ、、

と、いう枕詞がきたら、


うわぁと出てきますので、

そっか!私そんなふうに思ってたんだ!!


と気づいてあげられたら


ネガティブな思い込みは

満月の力を借りて手放してくださいね。☺️


浄化パワーがすごい満月ですから。


それでは、素敵な満月🌕を。




自分の運命を知りたい方は、

個人鑑定でお話ししましょう☺️




 四柱推命から分かるあなたの本質と使命

あなたの本質と使命が分かる十干

黄色い花甲(きのえ)

黄色い花乙(きのと)

黄色い花丙(ひのえ)

黄色い花丁(ひのと)

黄色い花戊(つちのえ)

黄色い花己(つちのと)

黄色い花庚(かのえ)

黄色い花辛(かのと)

黄色い花壬(みずのえ)

黄色い花癸(みずのと)

あなたの命式の出し方はこちらから↓

十干の位置は、日柱と干支が交差するところです。

 

あなたの魂の欲求が

一目でわかる十二運星の記事はこちらから。照れ


鑑定メニュー一覧はこちらから。



#牡羊座満月

#開運アクション

#足駕雪絵