【今、大切なこと】


明日は新月ですが、

すでに月の影響で体調不良の方が増えています。


今はゆっくりと自分の体に優しくしてあげてください。


休息の年となる今年サンフラワーの方たちは、

特に影響が出てると思いますので、

本当にご無理なさらずに。




この赤枠が、サンフラワーの命式の人は

体をなるべく休めてください。


ご自分の命式を調べたいときは、

こちらの簡易サイトで調べられます。




来年はサンフラワーさんは楽しい人間関係が始まりますので、今は体力温存で。



さて、10月のテーマは

オシャレをすることですが、


もう少しマニアックなことを言うと

ここから三ヶ月のあなたの人生が

来年に影響してきます。


月天中殺の私は?と言われることがありますが、


月天中殺だろうと

人に優しく過ごしていれば


来年もあなたは人に優しく、

そして人から優しくされる一年になるでしょう。


【何を大切にしているかが大事なこと】


自分のことばかりの人は

来年も自分のことばかりですし


周りの人たちのことを考えられていれば

来年も周りの人のことを考えながら

幸せに生きられるでしょう。


どう生きるかは

自分が決められること。


自分の選択が現実を作るのは

この世の摂理です。


今は天秤座の影響が強くでていますので、


人間関係に対することが浮き彫りになってきています。


【どうでもいいことを喋れる相手こそ

自分にとって一番肝心な人】


その人を大切にしてください。照れ


そういう存在をぞんざいにして

外側にばかり良い顔をしてきた人にとっては、

厳しいことを言いますが


分離している状態に

わざわざ自分から進んで行ったということです。



【繋がり】があるということは

人を強くしてくれます。


人は分離していると不安になり弱くなり、

特定の誰かに依存し、しがみつきたくなります。



本当はあなたは色々な人と常に繋がっています。



そして、

肝心な人たちは

一番当たり前に思ってる人たちです。


当たり前に感謝を忘れた人たちから、

人間関係に不協和音が鳴り出すだけのことです。



愛されたかったら、

自分から愛すること。


愛されたい!!と強く思う人ほど、

気づいてないことは、


愛する存在がいてくれる喜びです。


愛することは自分からいつでもできます。


そのことがどれだけ幸せなことか

忘れてしまっているのです。


自分から愛すること。


それが一番繋がりをいつも感じることができる方法です。


裏切られたからもう誰も愛さない。

という人でも、

また誰かを好きになり愛するのが人間ですから。


そういう矛盾があるのが人間の本当の優しさであり、愛だと思います。



あなた自身が繋がりを感じ、

分離を無くしていくと、

本当の自分を取り戻していきます。



その時はじめて、

自分自身に必要な進化や成長が勝手に起こると思います。


今日は身近な人を一番大切に。



アムノス定期便の方は、

今回天秤座新月からのメッセージになります。


あなたにとって一番必要なメッセージとアロマをお届けいたしますね。☺️


単発の方はこちらからお申し込みください。





来年のあなたの運命が分かる開運鑑定は

こちらから。


2024年版開運手帳購入者様専用カートはこちら


一般受付のカートはこちら。




あなただけの最強開運日が分かる開運手帳2024年版はこちらから。