本日から2月3日まで冬土用に入ります。


年4回ある土用の中で

最も大切なのが冬土用となっております。


それは、年が変わるタイミングの土用だから


2023年癸卯のエネルギーから

2024年甲辰のエネルギーに変わる

二週間。


よって、

今やると良いことは、


○どんな自分になって2024年を過ごしていきたいのか明確にしておくこと。


○予定はゆっくり時間をかけてやること。


○自分という土台をしっかり作っておくこと。


残り二週間です。


こんなに何度も、

土台、自分軸、

うるさい理由は


ここが最重要だから😆


個性の時代になるからこそ


自分は自分。

他人は他人。


その区別はより明確になるのですが、


実は、、、


土台や、自分軸がしっかりしてない人ほど、

人に振り回されたり、依存したり、拗ねたり

逆になんでわからないの!と支配的になったり、


人間関係の問題が起きてきます。

これ二年間もやりたくありませんよね。ショボーン


自分軸がある人のコミュニケーションは

自分も他者も否定しないので、

どこに行っても人間関係が円滑なのです。


そして、思いやりがあります。


他人軸の人の優しさには

必ず、これをしたから私に優しくしてね!

が張り付いてるので、思いやりではなく

残念なことに、催促なんです。


催促されると人はめんどくさいので

離れていきます。


振り回されて、

孤独は嫌じゃないですか。


だから、

土台という自分軸を作るのが

ものすごく大切なのです。


そしてね、

人が欲しがる三大欲の

成功も、お金も、健康も、

実は人とのご縁で

ものすごく左右されるんですよね。


○○したい!

○○なりたい!

と、アファメーションしたり

開運グッズ買うより


一番効果が高いのは、良縁に恵まれてること。


そして、

良縁に恵まれてる人たちは

ほぼ全員が、自分軸で生きていることが

わかったので、


くどいですが、何度もお伝えしております。笑


自分軸を持ち、思いやりを持ってるからこそ、

良いご縁に恵まれて


良いご縁が、お金も健康も人生においての成功も、全て運んでくれるのです。


ということで、

あと二週間。


自分の土台作りに

じーっくり時間をかけてみると、


それだけの価値は2024年を過ごした後に

だからだったのか!と腑に落ちることでしょう。


本気で人生変えるには

土台の入れ替えは一番早いですね。


1月28日にするセミナーは

まさに!!この土台にフォーカスしています。


あのですねぇ。

土台って言ってるエリアは

無意識レベルのところです。


昭和世代は

自己肯定感がものすごく低いので

この土台を持ったまんま

甲辰の運に乗るのが

ちょっと厳しいと思うんですよね。(T ^ T)


令和って風の時代だから軽やかなのです。


努力根性苦労

役に立ってないと怖いとか

失敗したらいけないとか

○○べきが多い人は、


時代が軽やかになるほど、

逆に苦しくなります。


ここをね、本当に簡単に

みんなの土台を昭和から令和に

アップデート❤️しちゃいますからね!☺️


2024年甲辰の龍の背に乗って

自分の人生を謳歌してくださいね❤️☺️


キーワードは、

奴隷解放宣言。🤭

どんなに自己啓発行っても

変わらなかった方の根底にある土台は

奴隷マインドなんです。。。


これ、手放していきましょ!!


本当にこのタイミングで

一皮剥けて新しい自分に生まれ変わるためのセミナーをご用意したので

是非来てください❤️


✨人生を変える新春心理学セミナー