2024年の社会情勢、経済、人間関係についてと、何したらめちゃくちゃ開運するか書いてみました。





今土用の時期になりますが、


2月4日から

2024年の運気に本格的に入ります。


2024年めちゃくちゃ開運したいなら、

どんな事からも【学ぶ姿勢】

なっていることが大事です。


○社会情勢


それエビデンスあります??

みたいな風潮になりそうですね。


その情報の正しさの証拠がありますか?

という感じです。


逆に言うと、

見せ方だけが上手い人ではなく、

口下手だけど、本物が目立ってきます。


個人的には

アメリカ大統領選挙がこの先一番気になるところ。まだ先だけどさ、、、どっちになるかで

世界が変わるなぁ。。


○経済界

安さよりも、

信頼性が高まってくるでしょう。


本当に良いもの、生産者の方が信頼できるかどうか。


みたいな原点回帰になると思います。


そう言う意味で正しい価格というのが

出てくると思います。


そのクオリティーならその値段だよね!

みたいに納得感が生まれると思いますよ。


ということは、自分がしている仕事は

嘘がないか、誠実か、というところが

大事になってくるでしょう。


○人間関係


本心、本音を言える人を大切にすること。


個が強くなるときは

思いやりを無くすとどれだけ正論でも

相手を傷つけるだけの行為です。


落ち込んでる人に、


『落ち込んでてもしょうがない!

早く前向いていくしかないだろ!』

というとは、2024年は禁句です。


それをやると、人が離れていきます。


どうしたって個性が強くなるからこそ

思いやりを持って相手に接することが

できる人は、どんどん良くなるでしょう。


思いやりとは、相手の立場になって、

相手のことを思うことです。


○災害

2024年は、水害と地震に注意です。


最後に!!!


2024年、

運にめちゃくちゃ恵まれる人の三つの特徴は、


『ありがとう』をよく言い、

『ありがとう』をよく言われる人。


学ぶことが好きな人。


自分に都合の悪いことを素直に聞く耳がある人。


この業界にいると、

占いは都合がイイ事しか聞かない!という人から、

悪いことを聞くとそうなると思っちゃうから、、

とよく言われるのですが、


悪い運気というのは

なにしても上手くいかないから

なにしても結果が出ないから

という短絡的な意味じゃないんだよなぁ。


上手くいかないときは、

やり方を見直すときかもしれない。


結果が出ないときは

諦めるときかもしれない。


日本人は諦めること🟰悪いこと。

みたいに思ってますが、


諦める時間が来ることの幸せがあるのです。


諦める時間がくるというのは

やっと真の休息に入るということ。


と、ペンキ画家のSHOGENさんも仰ってました。



この本はマジでおススメです。


長旅で、

ずーっと走ってるより、

ちょっと一休みして

サービスエリアでソフトクリーム食べると

幸せじゃないですか。


人生もおんなじです。


運が悪いから前に進めなくてやだなぁって思うより、

サービスエリアでソフトクリーム食べる時間だぁと思えば、捉え方も変わるでしょ。


捉え方を学ぶのも

2024年の一つの開運アクションかもしれませんね。☺️



自分の宿命、運命、使命を知りたい方は、総合個人鑑定でお会いしましょう。


今年の自分の運命を知りたい方は

2024年鑑定でお会いしましょう。

 四柱推命から分かるあなたの本質と使命

あなたの本質と使命が分かる十干

黄色い花甲(きのえ)

黄色い花乙(きのと)

黄色い花丙(ひのえ)

黄色い花丁(ひのと)

黄色い花戊(つちのえ)

黄色い花己(つちのと)

黄色い花庚(かのえ)

黄色い花辛(かのと)

黄色い花壬(みずのえ)

黄色い花癸(みずのと)

あなたの命式の出し方はこちらから↓

十干の位置は、日柱と干支が交差するところです。

 

あなたの魂の欲求が

一目でわかる十二運星の記事はこちらから。照れ


鑑定メニュー一覧はこちらから。