ウエラ カラースタジオで髪を染めてみました | 現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

現役ヘアメイク&ネイリストがオススメする美容情報

こんにちは!
ネイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、美容専門学校講師、起業コンサルをしてますmarilynです。
お客様のネイルや、おすすめコスメ、コスメレビューをメインにブログを書いています!
たくさんの方に見てもらえるよう頑張りまーす!

こんにちは 

メイクでセラピー 

marilynです


髪が伸びてきて

美容室に行かないとと思いつつ

繁忙期にかまけていましたウインク


髪も伸びて

カラーしていない部分ももちろん伸びてるから

野暮ったいったらありゃしない

でも、美容室にいく暇がないガーン


ということで今回はウエラさんの

カラースタジオで染めてみることにしました


ウエラ

カラースタジオ

チャームピンク



ウエラさんから今回発売された

史上初、髪をいたわる3ステップヘアカラー



まず最初に


プレカラートリートメントを髪に塗布します

これをつけることにより

カラー時の髪を保護してくれるそうです

柔らかいジェルのようなテクスチャーです


顔周りに汚れても大丈夫なようにワセリンを塗って

カラースタート

カップに

1液と2液を出ししっかりと混ぜたら


ブロッキングした髪につけて行きます


専用のブラシでつけるのですが

テクスチャーが柔らかすぎず硬すぎないので

髪に塗布しやすいです


私は根本が伸びていたので

根本を先につけて

その後、時間差で毛先まで塗布しました


カラーする前の

黄ばみの出ている傷んだ髪も


全体的に綺麗に染まりました


洗い流した後も

髪がキシキシすることなく

艶感もあり、いい感じ💕


自分でてきて

こんなに綺麗に染まり

痛みにくいなんて

忙しい時にピッタリですね


チャームピンクというカラーも

とっても綺麗で気に入りました


気になる方は是非チェックしてみてくださいね

ウエラ カラースタジオ



最後までお読みいただき 

誠にありがとうございます(≧∇≦)  

本日も皆様にとって 

素敵な✨素敵な✨1日でありますように

 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!