第9回キラフェス無事終了しました!感謝★ | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

ハローハロー!


だいぶ、ブログ更新していませんでしたが、皆様いかがお過ごしですか?


いま、大きな転換期を迎えているそうですね。


わたしも、日々、そんなことを実感しています。


そして、わたしの尊敬する画家さんが、ブログに書かれていらっしゃいましたが

「我慢はいらない」そんなメッセージを受け取りました。


その中で、ご紹介いただいたブログには、


他人に対しての我慢、または、己自身に魂に向き合ったときの内なる我慢の2種類あるそうです。


だいたいが、前者だと思いますが、日本人はそういう傾向にあるそうです。


もしも、誰かの言動や態度に傷ついて、自分を押し殺してしまうようなことがあったら、それに早く気づいて、自分自身を解放してほしいなぁと思う1人でもあります。


同感です。


なぜなら、どんな人も、尊く、神だから。


さて、わたしのつぶやきは、これくらいにして、筆文字の師匠のにしぽんのありがとうの森のサロンのカレンダーが、6月になりましたので、変わりました!

どうぞご覧くださいませ。

書きますね。

『雨にも

マケズ

風にも

マケズ

ありがとう』

にしぽんのイラストも字もとても好きだなぁ~。近づきたいのに、近づけない。追いつかない。


大好きだなぁ~。


さて、皆様のおかげで、第9回キラキラHAPPYフェスタが終了いたしました。


皆様のあたたかな善意を頂戴しながら、ご賛同くださる出店者様とともに、たのしい1日をすごすことができました!


TV、ラジオ告知などご尽力いただきました皆様にこの場をお借りして、感謝申し上げます。


次は、待望の10回目となります。


みんなの元気が、キラキラ光る素敵な時間を過ごさせて頂き、出店者、主催者一同心より感謝申し上げます!!


P.S 今月は父の日ですね!ラッピングを賜っています(*^_^*)


今後の予定 


★OHANAマルシェ

6月22日(土)10:00~15:00 会場:東根市東の杜

2度目の出店となります!

ハンドケアなど癒しのブースとなります。


★あなた力UP!!プロフィール写真撮影会~新元号は新い気もちであなたの魅力UP~★

6月26日(水)10:00~16:30

満員御礼◆予約空き状況(受付終了)

①9:30~10:30 空きなし(A)

②10:30~11:30 空きなし(A)

③11:30~12:30 空きなし(A)

昼休み

④13:30~14:30 空きなし(A)

⑤14:30~15:30 空きなし(A)

⑥15:30~16:30 空きなし(A)撮影会終了


コスモスマルシェ

6月30日(日) 

南陽市「蔵楽」  10:00~16:00

ありがとうの泉として、デビューいたします!!

ぜひ、お越しくださいませ♪

 
 
 

★ありがとうの森にしぽん 筆文字講座 ミラクル1DAYレッスン★

7月14日(日)

会場:山辺町あがらっしゃい2F

定員30名様→残19名様  
山口県より、ありがとうの森の西本先生をお呼びして、1DAYで素敵な筆文字作品を描くことができるレッスンを山形県で昨年に引き続き、アンコール開催となります!!

お申し込みは、直接メッセージにて。


詳細はこちらをご覧くださいませ。https://www.facebook.com/events/560687724405824/


そうだゆうこ氏 ふらちゃの世界展In山形

8月17日(土)~25日(日)

会場:山形県旧県庁『文翔館』3F

時間:10:00~16:30

入場無料

東京より、魂愛の画家早田優子氏をお招きして、昨年に引き続き、ふらちゃの世界展アンコール開催となります!!

絵本の読み聞かせやライブペインティングなどお子様からご年配の方まで楽しめる絵画展となります。

あなたの心の琴線に触れる素敵なふらちゃの世界をご堪能ください。

お申し込みは、不要です