そうだゆうこ氏の原画展INやまがた加速度グイグイ上昇中!! | 幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

幸せの種みぃつけた♪山形から最大級の愛をあなたへ(#^.^#)☆

山形から、愛を発信し続けるグルミットちゃんのブログ⭐
今よりも一歩前へみんなと進んでいけたら嬉しいです(o^^o)
LOVE&Light&Beauty&Thanks

ハローハロー!!


なんと!


1ヶ月以上ぶりのブログ更新のようです。


ビックリー!!


その間、色々ありました。


あ!わるい意味じゃなくてね・・・。

プロフィール写真撮影会や筆文字アーティストデビュー、サンフランシスコ研修、それから、いろいろ原画展に向けて、10周年パーティーに向けて、仙台での勉強会など様々動いていました。

もう今月7月になりましたね!


さて、ありがとうの森のカレンダーはこうなりましたよー!!

書きますね!!

いいことに感謝

普通に感謝

悪いことに感謝

すべてに

感謝


にしぽんの筆文字は、やさしくて、あったかい★


まもなく会えるー!!


1年ぶりの再会★


本当にあり難いです!!


そんなにしぽんとのパワースポットツアーが13日に山形県内を遊び歩きがありますよ!こちらは、定員になりましたので、締め切りました。

そして、次の日は、にしぽんのありがとうの森の筆文字講座です!


とーっても楽しみです!!


そして、お昼も、ヤマキチさんのお弁当!!ワクワクだらけですね!


ドタ参加OKですので、ご連絡くださいね!

それでは、またお逢いしましょう!ごきげんよう★



P.S そうだゆうこ氏の原画展について、動きが加速しています。実行委員のメンバーの力づよい後押しもあり、突き動かされているようにも思います。


そして、今日は、実行委員ではない方の大きな後押しも頂戴しました。感謝に絶えません。

ただいま、ポスターやフライヤーを掲示、配置くださる店舗様、施設様を絶賛募集中です!ご一報くださいませ★



★ありがとうの森にしぽん 筆文字講座 ミラクル1DAYレッスン★

7月14日(日)

会場:山辺町あがらっしゃい2F

定員30名様→残19名様  
山口県より、ありがとうの森の西本先生をお呼びして、1DAYで素敵な筆文字作品を描くことができるレッスンを山形県で昨年に引き続き、アンコール開催となります!!

お申し込みは、直接メッセージにて。


詳細はこちらをご覧くださいませ。https://www.facebook.com/events/560687724405824/


そうだゆうこ氏 ふらちゃの世界展In山形

8月17日(土)~25日(日)

会場:山形県旧県庁『文翔館』3F

時間:10:00~16:30

入場無料

東京より、魂愛の画家早田優子氏をお招きして、昨年に引き続き、ふらちゃの世界展アンコール開催となります!!

絵本の読み聞かせやライブペインティングなどお子様からご年配の方まで楽しめる絵画展となります。

あなたの心の琴線に触れる素敵なふらちゃの世界をご堪能ください。

お申し込みは、不要です