キラキラ作品紹介キラキラ
HI020

{DD2E9A34-4B26-4EE2-8B8A-002E27053786}

{B44E0404-C08A-48E7-8E9B-ABD2CB1C0823}

ピンク好きにはたまらないチューピンクハートハート
ラブリーな作品です。
マカロンカラーのピンクに、ラインストーン、
色合いもベストですおねがい
ネイルサロンでストーン追加しても、
配色やバランスに迷う時ありますよね。
これなら間違いない!プロ押しの作品ですラブラブ
リボン柄もキャビアストーンで出来てるんですよ~!
メルヘン、ラブリー、キュートなワードが好きなあなたには必須の作品ですハート花束

1本単位でお買い求め頂けますラブ
(1本単位1580円~)

お値段、10本セットで15800円。

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


※ジェルネイルのチップです。
※好きな時に、好きなタイミングで、
いつでも取り外しが出来るネイルチップです。
※チップをあなたの爪のサイズにはかり、
装着するお仕事をしています。
※お問い合わせは下記よりお願いします。
maamail.com@gmail.com


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


ネイル
ジュネル
キラキラ
ビジュー
ジュエリー
スワロフスキー
nail
JEWNEL
ジュネル 口コミ
ネイルチップ
ネイルチップ オーダー
ネイルチップ ブライダル