『salonまき』2024ゴールデンウィークの営業のお知らせ✨ | ようこそ 私のリビングへ・・・

ようこそ 私のリビングへ・・・

【たくさんの笑顔を見ること】
私の人生のビジョン

たった一度の人生だもの。
笑って生きなきゃ もったいない!!



皆さま❗️

早いもので

もう今年も1/3が過ぎようとしてますね。

本当に早い!

早過ぎる!

本当に早過ぎて目が回りますよね。

しかも

明日からゴールデンウィークに突入です。

えらいこっちゃ‼️

なので

『 salonまき 』

ゴールデンウィークの

営業日のお知らせです‼️







今年は


またまた


名古屋の錦は長い長い連休にと


入られるお店がたくさんあるでしょう。








ですが‼️


salonまきは










今年の暦通りの営業と


させて頂きますので


どうか宜しくお願い致します❗️










4月30日


5月1日


5月2日



この三日間は通常営業を致します。


是非是非


いらして下さいませ✨


salonまきの扉のチャイムを


鳴らして下さいませ✨


貴方様や貴女様のお顔を見せて下さいませ。


『おかえり〜‼️』


『ただいま〜‼️』



お待ちしております✨


ゴールデンウィークだからと


ご遠慮なさらず


いつでも連絡下さいませ。


ゴールデンウィークに


楽しいひと時をと


心よりお待ちしています。。。