ママのワガママが叶う❗トータルビューティーyju~ユジュ~ | 2児の年の差男の子育児ブログ

2児の年の差男の子育児ブログ

長男7歳、次男0歳の年の差育児をマイペースに書いていきます。

先日は松戸にある、エステサロン

「トータルビューティーyju~ユジュ~」
に行って来ました‼



とっても綺麗な店内で、お店に入った瞬間気分はアジアンリゾート


私はフェイシャルコースを体験させていただきました(*^^*)





ハーブティーをいただきながら、私のお肌に合ったプランを担当の伊能さんが丁寧にアドバイスしてくださいます✨

プランが決まったら、お着替えをしてお部屋へ。



清潔感があって、完全個室でリラックスして施術を受けられます。

乾燥とざらつきが気になる私のお肌。
まずは、しっかりと超音波の機械を使い洗浄していきます。



洗浄後はエレクトロポレーションという機械を使い、コラーゲンを肌深部まで導入していきます。
その後は、スカルプ5といって頭皮のマッサージを行いました。



それから、パック。
こちらは、エレキパックと言ってお肌の老廃物の排出を助けて透明感が出るパックです。
パック中にはデコルテのマッサージもしてくださいました。これでくすみや浮腫みもすっきり

そして、



素っぴん失礼します⤵

_<)
浮腫みもスッキリです


担当の伊能さんのゴッドハンドと癒しのトークに、美しさも日頃の育児疲れもスッキリさせていただき、素敵な時間を過ごさせていただきました(*^^*)





とってもお勧めの、エステサロンです。
皆様も、ぜひ行ってみてください。

Total beauty yju トータルビューティー ユジュ

http://yju.jp/