琵琶湖に白いウサギが跳んだ日 | まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

まっきぃの気まぐれなバス釣り日記。

バス釣りがただただ好きな
へなちょこバサーです。

今週も行ってまいりました~A先生と、鬼教官と、琵琶湖


今回は、バスボートのリベンジです


再びの病院送りだけは、気をつけないと…



が、しかーし
前日から荒れ模様で、案の定、風がボーボーでした




不調だったアクションカムが復活しました~


昨日の雨のせいか、シートが雨に濡れて乾いていなかった事に気づかなくて

中のパ◯ツまでウェッティに…(爆)



あぁ~冷たすぎる~~~



手の感覚も無くなっていく中、巻いてみたり、ボトムを取ってみたり

色々とやってみましたが、ボートのうねりで酔ってくるし

トイレも近くなってしまって、全然集中できませんでした


風も強くなって荒れてくる一方だったので

体力と安全を考慮して、9時前に帰着



そこから、陸っぱりで風裏を目指して北上して

北の最北まで行ってみましたが、ザブザブ荒れてる~






最後に、せっかく最北まで来たので

今まで未開の地だった、余呉湖にも行って来ました




思ったより大きい湖だったけど、山間だったので


雨~~~


でも、これからの時期、琵琶湖が荒れまくりの時なんかには良さそうな場所でした





で、本日やってくれたのは、このお方…


鬼教官(笑)




ババ荒れの風の止んだ一瞬に、やらかしてくれました


い~~~~なぁ~~~~~~




私は、撃沈でした




しばらくは予定が合わないので

琵琶湖はお休みで~す